配信しました&アーカイブ残したよ✨

こちらで告知しておりました

こちら🧚‍♀️✨





月商で釣った告知となりましたがw

とにかく今、
自分が嬉しくて
誰かにも喜ばれることを
全力でやりたかったし。


勝手にww
また誰かをお金持ちにしたかったんですな〜



配信してみて
さらに言語化できたところを
今日は書いてみようと思うぜよ〜🧠♪✨✨



"ありがてえ"で300→500に👼💴✨



実はこの200万の内訳って


クライアントさま側からのご好意というか、

提案のメニューや、推薦や紹介だったのです。



つまり、

自分では見えてなかったお金(愛)でした。



どういうことかというと

200万くらいでモゲさんのセッションがあって

ふわふわ〜心配させてしまっていたのを

自分なりに着地させることができたんですね。


▶︎これですね




そもそも、200回せるエネルギーまで

引き上げてくれたモゲさん&まりりんさん、

その回し方を受け入れてくれた皆さんには

感謝していたはずなんです。




でも、さらに、しみじみ〜〜と




ありがてえなぁ😭💖



本意気の感謝


が湧いてきました✨✨




この『ありがてえな』にはですね、


"応援されていると自分が感じられる"エネルギーが乗るんだと思います。



だから、


大きすぎる自己投資をしてしまった😨

回収しなきゃ!できるだろうか😨

うまくいくか不安〜😨



ではなく


背中を押してもらっている

=回していく未来を信じられる


状態になっていたし



だから、前を向いて歩んでいく


前向きな挑戦(失敗)をし続ける

=自分の選択を自然とうまくいかせる


スパイラルの中にいれました。



もちろん、実際にずっとおふたりは

応援してくれていたと思いますラブ

え⁈してくれてましたよね⁈笑笑




密接にやり取りしていたわけではないけれど


こうして、

自分らしさを発揮=楽をさせてもらって

それを喜んでくれる人と

たくさん出会わせてもらって


そして今も、

私がどんどん喜びを回していくことを

きっと心から願ってくれている。



うん💖がんばろー🤩✨✨✨✨



でした。



だから、稼がなきゃ、というよりも


ありがてえなあ


ありがてえなあ


って思っていたら


さらに『ありがてえ』ことが積み重なって


簡単に"おかげさま"現象が起きておりました。



自分の中に足りてなかった感謝の視点が

広がったことで、

そこにいたお金ちゃんたちと

続々と目が合うようになった、と考えています。



特に喜んだこと。喜んでもらえたこと。



とくに喜んでもらえたのがこんなことでした。


『実は感覚派さんなので

感覚で捉えられるビジョンがほしい』


『感覚の発揮を阻害する潜在意識の書き換え』


『エネルギーがほしい』


『タスク化しない、感覚で動ける行動戦略』


『肩書きの命名』『ブログの説明文』

といったリブランディグ


『苦しくない=楽なビジネスに再構築』

※ここの楽は、やりたい!楽しみ!と思える、という意味です



もっと端的にいえば

苦しそうに、難しそうにしていたビジネスを


楽しそうにビジネスをしているようになった。



これは、そもそも自分が喜んだことです✨✨


だから、やっていて、伝えていて

自分がすごく楽しかったし、

自分が楽しい上に、相手にも感謝される喜び✨




こうして、

たくさんのセッションで体系化できてきて

かつ、モゲさんのセッションで飛躍したことを含めて


自分が楽しく伝えているイメージができて

目の前に喜んでくれる顔が思い浮かべられて…


ができてきたので



なので、グループセッションも入れた講座を

いちどガッツリしてみたいなと思うのです💖✨


でも1日がいいな笑笑🧚‍♀️


じっくり時間をかけて〜みたいなのは

もうちょっと先な気がするの。


10月31日でzoomを予定しています✨



また、リアルで、をご希望の方は

(特に関西方面の方💖)

こちらをご検討ください✨ 


『10/23(土)大阪にて開催!月商300万越えの2人が贈るシークレットお茶会✨』\9月限定/ 無駄な労力を使わず最短で集客ができる方法をまとめた無料小冊子を公式LINE登録者さま限定プレゼント開始♪ 気になる方は上の画像をクリックして公…リンクameblo.jp

↓おれがのんびりしてたせいで半分埋まってる💦笑笑


『メンターやコンサルタントを選ぶ基準』\9月限定/ 無駄な労力を使わず最短で集客ができる方法をまとめた無料小冊子を公式LINE登録者さま限定プレゼント開始♪ 気になる方は上の画像をクリックして…リンクameblo.jp


やっぱり、お金大好きって言えなかったんです。


行動を見ればすぐに何でもお金に替えて

大好きなことくらい分かれたのにw


仕事が大好き。ビジネスが大好き。

が言えなかったのも同じ理由。


稼いでみたい自分の欲を許せなかった。



でも、いまは『本気』になれたので

お金とビジネスの話、しましょう💖✨


エネルギーや意識の話も大好きです💖



せっちゃんのところから

申し込んでねー👼💴✨✨✨





check me♡
最近の好評の記事たち🧠✨🎉
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
モゲまりセミナーレポ①お金の宇宙人、前頭葉誕生
モゲまりセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
10月分を受付開始してます💖✨



お問い合わせ&各種SNS♡

▶︎Facebook


▶︎Instagram 



▶︎about us

▶︎lovey mates

リブログ、シェア、コメント、大歓迎です♡
一緒に楽しいブログライフ送りましょう🧠🎉✨