セッション後の2週間で得たもの✨


実はこれを書きながら
一生懸命に考えていたことがあったの🤭🧠✨


実はこの時(9/6)の時点では
月商が200万。


懇親会のときに
モゲさんがニコッとしながら
『またセッション受けられるように
しておくんだよ✨』

って言ってくれたおかげで

ぼんやり
セッションでお会いするまでに
100万いったらいいんだ〜



え、
余裕を持って
=モゲさん好きだな〜💖
の気持ちで
お支払いしたいから

200万以上は
いっておきたいなお願いお願いお願い


に変わったんだよね✨


そして、実際に200万を通過できてたんだラブ



だからね、


さすが❣️とか
すごい❣️とか
感動❣️とか
おめでとう❣️とか

るんっ♪な反応をたくさんもらっていて



そんな中で、実は


モゲさんだけ



めっちゃ
心配してたのでは
ないかとポーンポーンポーン





というのもね、
録音をね、聞き直して思ったんだ、
(気のせいかもしれないけど)


わたし、めっちゃ
モゲさんに
心配されてない⁉️⁉️😳😳😳



って❣️
こんな楽しそうにしてくれてたけどっっ💖✨




アホなほど素直な子と心配する保護者たち


当の本人は


わーい🤩モゲさん🤩おしゅし🤩たのちい🤩


で終了してたんですけどwwww

(ほんとにすみません)



まず最初の40分くらいは

私、ほとんど質問していなくて

いつも相手の喜びを確認しながら進める

モゲさんがめずらしく"一方向で"お話ししてるポーン

(あ、もちろん私はお話ししてくれるだけで

めっちゃ嬉しくてずっと喜んでたけどw)




その内容がね、今思えば


🌟私が楽しい💖純度高く💖で

エネルギーを回し続けて

いけるかどうか


それが結果的に


200万がたまたま分岐点になって


🌟すぐに落ちるか

🌟苦しいやや衰退の現状維持か

🌟純度高く上がり続けるか


その瀬戸際だったんだと思う滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ぜんぜんそうは見えなかったよね!

(本人も自覚なかったよ🤣🎉)


何百人も、何千人もの

ビジネスを見てきている方だからこそ


そして、ご自身も

15年以上ビジネスをされているからこそ


その次元じゃないと分からない視点から

すんごく心を込めてアドバイスしてくれてた😢💖💦



有り難すぎて今書いてて泣けてくるのと、

その瞬間の私がアホな子過ぎて泣けてくるwのと、

ほんとに両方なんですけど🤣🙏




私ね、この感覚に覚えがあって…👼💦




そうだ、わたし、いつも

旦那さんに心配されてる笑い泣き💖



こないだのイベントでは




ホテルのロビーまで迎えに来られてた🤣🎉笑


ファーちゃんが撮ってくれました😍



よく言われるのが

『ひとりで外に出すの危ない』www


本人は大丈夫だもーんつって

けっこう自信あるんだけどなぁ〜笑笑






満足しかけていた(落ちかけていたw)ところから、2週間で…



モゲさんが伝えてくれていたことって

ビジネス的に言うと


【起業初期の飛躍期における】

🌟やったら絶対に上手くいかなくなること

🌟ブランディングで意識するべきこと

🌟拡大スピードを落とさないためのマインド

🌟自分ビジネスで重要なセルフイメージ

🌟10手先を見据えた行動の仕方



エネルギー的に言うと


🌟純度を落とさない=高いエネルギー

維持、回し方、届け方、受け取り方✨✨✨


素直なままで、無垢なままで、

感謝の気持ちを忘れずに

エネルギー=お金を増していく方法



だったと思います✨✨🌈💖




そうだったんだ…!!!と気づいたら

モゲさんのセッションって

『絶対に安くない』けど

『実は高くない』かんじ😳✨✨✨✨✨




そう気づいてから

その気づきに基づいて

すなお〜にビジネスして生きて


たった2週間で…


(つまり、モゲまりセミナーから

たった1ヶ月で)




月商がとんでもないことに

なっていた…!!!おーっ!おーっ!おーっ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




『どういう背景で』が

みんなが知りたいの分かっていて、

しかしもう濃すぎて文章化が大変でつらい…w



ので😂



10/1(金)にFBライブするね🧠🌈笑笑





見にきてねぇー💖✨✨





あ!そう!!モゲまりセミナーといえば!!!


ご一緒したあゆみんが

すんごくいいイベントされるそうよ💖✨


午前休とってでも参加する価値あり❣️




とにもかくにも頭がいい。

要点をまとめるのが異常なほど上手。

そして行動に移して

現実創造するスピードがえげつないw


ほわぁ〜ん〜

ビジネスぜんぜん分からないんです〜

なんて可愛い顔して


モゲさんから

セッションのご指名を受けていた…❣️❣️笑笑


↑前頭葉に捕獲されたあゆみん💖




モゲさんのセミナー気になってはいるけど…‼️

(時間が、場所が、お金が〜っ😱)

な状態の方には死ぬほど(死んでも)

おすすめできます✨🌈🧠🤘



だって頭のいい人は

難しいことを簡単にできる💖

=再現しやすく伝えてくれるからラブラブラブ


ぜひちぇけら〜🌟✨✨✨✨✨




check me♡


最近の好評の記事たち🧠✨🎉
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
モゲまりセミナーレポ①お金の宇宙人、前頭葉誕生
モゲまりセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
10月分を受付開始してます💖✨



お問い合わせ&各種SNS♡

▶︎Facebook


▶︎Instagram 



▶︎about us

▶︎lovey mates

リブログ、シェア、コメント、大歓迎です♡
一緒に楽しいブログライフ送りましょう🧠🎉✨