ごきげんよう❣️❣️❣️
 
 
 

 

 

本当に開催されたのか⁉️

全然レポ上がってこないこちらの会⤵️


『生誕祭・満、zoomのみ♡前頭葉ちゃんはお祝いされたい』20年以上 待って 『しゃべっていいよ』モゲさんに、地球のルールが通用しない宇宙人間だと思い出させてもらったおかげで解放できた機能、というか私なんだけど✨✨ず…リンクameblo.jp



ランチ会楽しかった〜!!!!








📸



 広東料理?だったからなの⁉️

こんな衣装(もはや衣装)で登場した主役🧠

ちなみに足だけじゃなくお腹も布がなかった🤣鞄で隠れちゃってるけど!




美紀さんとお会いするのは初めてでしたが、みんな知っている方❤︎ご近所さんだった❤️‍🔥


ちゃこぴが「ちゃこ」として

活動する前後から見続けていたメンバー!!!






共通の言語で話が進んでいく🙂




zoomの会は個々の深いお話が多かったとか。


一方ランチ会は、ちゃこぴのこの1か月を中心に頭の中を地球語で🌏お話ししてくれたよ!





どんどん軽くなっていて

どんどん強くなっていて

どんどん楽しそうになってた😍



楽しく幸せに生きてるんだなって

直接お顔を見て声を聞いて

時間を共にしてちゃんと理解した!



そして星の話は一切出てこなかった。

あぁ、本当にお星様から

離れてしまうんだね。



たくさんお世話になったなぁ。

なんて今になってしみじみ🥺







おすね丸のこじこじな私のままだったら

そんなちゃこぴの姿を見てフェードアウトしていたな。。



お金の金額とか

周りの人の変化とか


そういう表面的なものだけ見てたら

変わりすぎだもんね🤣



それを

遠くなった

待ってくれない

連れて行ってくれない


という視点しか持てていなかったら

フェードアウト。確定!!!!







でも今の私は


ついて行こう‼️

私もそれ真似する‼️

私も変化してみたい‼️


って思えてる、不思議🥺

自分のことなのに🤣





ちゃこぴはもう、

私のスピードに合わせて待ってはくれないし、止まってくれないし、低いエネルギーに合わせてはくれない。


でも

少し前を猛スピードで進んで、あたらしい世界を見せてくれるし、方法を示してくれる、触れたいと思わせるエネルギーでいてくれる。



今まで寄り添ってくれていた分

少し寂しい気もするけど

それ以上にワクワクな世界が待っていることに

ワクワクしている‼️(頭痛が痛い、みたいな🤣)




あぁ、幸せだな🙌









サプライズ⁉️でちゃーりんに会えた🙌❤️‍🔥

ちゃーりんの前ではお金の天使👼も

普通の女の子だった💗💗💗

って見送ったみんなで言ってんだよ💓







写真やタイトルや説明変えました!!

写真はちゃこぴに盗撮されてたナイスな写真を‼️








 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 



ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️