10/23(土)大阪にて開催!邪魔くさいお金の天使を召喚するシークレットお茶会✨ | SETSUKO INOUE

運命のお客様にモテる
ビジネスコンサルタント
井上節子です^^

 


初めましての方はコチラ

 

・収入ゼロの専業主婦が雑誌に掲載されインフルエンサーにも支持される超人気ショップを運営し月商30万越え!
・センスを活かして好きなことを仕事にしたらたった2ヶ月で人生最高月商達成!
・フリーランスでお小遣い程度の収入しかなかったママが得意なパソコンのサポートで月収が10倍に!
・パート主婦が予約3ヶ月待ちの超人気オンラインショップオーナーに!現在パートは辞めて大好きなショップ運営に専念!

天職に出会って好きなお客様から問い合わせが殺到するインスタ世界観デザイナーに!
などなど、沢山の喜びの声を頂いてますイエローハーツ

 

***

 

 

シークレットお茶会のご案内♪

 

邪魔くさいお金の天使ちゃこぴ
召喚して
お茶会やっちゃうよー!!

 

めちゃんこ可愛いちゃこぴ♡
 

 

私とちゃこぴの出会いは
たった1ヶ月前・・・

 

 

幸せな億万長者、モゲさん

20代社会人医学部生、
幸単価ビジネスコンサルの宮崎まりさん

お二人が開催された

モゲまりセミナーにてキラキラ

 

 

 

そもそも、私がセミナーに参加したきっかけは
めちゃくちゃ楽しそうに稼ぐ
モゲさんとまりさんに会ってみたかったのと
(その学びを私や私のクライアントさんにも還元したかったから!)

幸せなお金持ちのエネルギーって
どんな感じなんだろ?を体感してみたくて。
 

 

そりゃもう、セミナーでは

 

今までの私のビジネスに対する常識、
お金に対する常識って
なんだったんだろう滝汗
ってくらい、衝撃のオンパレードで。
(だって私セミナー後3日くらい起き上がれなかったww
心と体が消化しきれなかったんだね

 



モゲさんの斜め上から飛んでくる
アドバイスの1つ1つが
グサグサと脳天に刺さりまくる・・・笑い泣き
(だけど悩みをあっという間に笑いに変えちゃうところが

本当に凄すぎる・・・✨)

 

まりさんのピュアに相手を喜ばせる能力の高さと
本質を突く質問力、提案力に唖然・・・笑い泣き
(頭の良さはもちろん、美人だし人間力も素晴らしい・・✨
天は二物どころか三物を与えた・・笑)

 

 

そして参加者の方も本当に優しくて楽しくて、
想像以上にエネルギー高い空間でした。。

(エネルギーの高いところに人は集まるを身を以て体感)

 

で、セミナー後1ヶ月経った今、
私の変化といえば・・・

 

・ガツガツ集客してないのに
私にビジネス教わりたい!っていう人がどんどん現る

・3kg痩せた!

(モゲさんに「モテ女」と命名頂き
外見磨く努力したw)

 

・好きなクライアントさんばかりが
集まってめっちゃ幸せ〜
ラブラブ

 

・クライアントさんが人生最高月商達成!

 

 

とか書ききれないくらい
いろんな変化があって・・
本当にセミナー行ってよかったキラキラ
主催してくださったモゲさん、まりさんには
本当に感謝しかない・・😭


(ちなみにモゲさんに会えるのは「運」という幻のようなお方です。
そのモゲさんの考えをインストールできる
オンラインサロンはコチラ

 

 


そしてそして、
その中でも一緒に参加していた
ちゃこぴとの出会いも
私の中で人生変わるくらい大きくて。

 

 

 

とにかくちゃこぴは
 

・こちらが潜在的に持っている
思い込みとかブロックを見抜く力が尋常じゃない

 

・低く見積もっている自己価値を
300%に引き出し、上げてくれる
(ちゃこぴ風に言うと、「自分で減点しているのを元に戻す」だけらしい)


・天性のビジネス能力で
今の課題や問題を的確に言語化して教えてくれる

 

・サービス精神満載で惜しみなくgive!
人間愛に溢れた人

 

・とにかく素直&実践までのスピード感が
えげつない


・モゲまりセミナーから1ヶ月で月商500万ポーン

 

 

 

いや、もう書ききれない笑い泣き

ちゃこぴが大好きw

 

とにかくエネルギー高めたい方とか
お金に愛されたいよ〜!って方とか
自己価値が低いことに薄っすら勘づいてる方wには
ぜひちゃこぴに会ってほしい!

 


と思って・・・
お茶会を企画しましたー👏キラキラ

 

 

 

【成幸マインドインストール

シークレットお茶会】

先行案内開始!

 

 

日時:10月23日 (土) 14:00〜16:00
 @大阪中心部

(短縮営業により時間変更になる可能性もございます)

 

料金:5万円(アフタヌーンティー込み)

基本一括お振込

 

人数:最小2名〜6名さままで
まだ少しだけ枠がありますイエローハーツ
 

 

キャンセルポリシー:
 

・申し込みをした時点から発生し、

開講15日前までは50%を事務手数料として頂戴し、

残りの50%を返金致します(振込手数料差引)

・開講14日前以降のキャンセルにつきましては

100%をキャンセル料として申し受けますのでご了承ください。

・開催場所のコロナウイルスの感染状況が悪化した場合、

Zoom開催と変更のなる可能性がございます。

・コロナの影響で実際に参加できない方がいらした場合も

返金はできかねますが、

オンラインで参加いただくことができるような形も

対応させていただければと思います。


 

 

 

お会いできるのを楽しみにしてますね〜キラキラ

お申し込みお待ちしてますウインク



お申し込みはコチラの画像⬇️をクリック

 


 

ご登録が確認できましたら
個別に詳細をお送りしますねイエローハーツ

 

 

 

 

【🎁 公式LINEご登録プレゼント】
 

🌈 <10月限定>お金に愛される私になる♪

セルフイメージを書き換える方法pdf プレゼント
 

🌈<10月の起業スタートアップ個別セッション>

残2名さまのみご案内可能🎁

公式LINEに「個別セッション希望」と送ってくださいね♪