夢が叶った!!! | SETSUKO INOUE

井上節子のプロフィールはコチラですイエローハーツ

 

🌿 収入ゼロの専業主婦が雑誌に掲載され、インフルエンサーにも支持される超人気ショップを運営し月商30万越え!

🌿 センスを活かして好きなことを仕事にしたらたった2ヶ月で人生最高月商達成!

🌿 フリーランスでお小遣い程度の収入しかなかったママが得意なパソコンのサポートで月収が10倍に!

🌿 家計のためにパートしていた主婦が予約3ヶ月待ちの超人気オンラインショップオーナーに!現在パートは辞めて大好きなショップ運営に専念!


などなど、沢山の喜びの声を頂いてますイエローハーツ

 

 

もう〜

 

めちゃくちゃ嬉しいことがありました!

 

 

というのも。


私、本当にたくさんやりたいことがあって、
 

・海外のフェアトレードやってみたい!

・日本の伝統ある文化が受け継がれて欲しい!

・古き良きものが長く愛されて欲しい!

・世界平和に貢献したい!

 

とか、もう自分の手には負えないような
壮大なことも日々妄想しているわけなんですが笑い泣き

 

 

先日、私の元で
一緒に起業していくと決めてくれた

クライアントさん!

 

この方ね、

まだ詳細はお伝えできないんですが
日本の伝統工芸品を制作されている方なんです。

 


日本の美しい文化が

ここからどんどん広がっていくんだ・・!!
 

 

と思ったら
めちゃくちゃ嬉しくてラブラブ

 

 

で、私が何を言いたいかというと、

 

 

起業って、
自分1人で何もかもやらなきゃ、って
思いがちじゃない?

(私はそう思ってたから
起業初期がめっちゃ辛かったー💦)

 

 

だけど、
自分1人でやれることなんて
限られてるんだから、


自分ができないことを
時には誰かに「手伝って!」って
伝える、甘えることも
必要だと思うし、

結果的に
自分の望みを他の人が喜んで叶えてくれるのなら
万々歳だと思うんだよね爆  笑

 



あ〜私って
1人で頑張ってるんじゃなかった。
みんなに支えられて今があるんだ。

 

って、
私はいつもそこに立ち戻るんです。
そうするともうね、
周りの人への感謝が溢れて止まらないえーん

(私に関わってくれてる方、このブログを読んでくれてる方

本当にありがとうございます!!!)



起業は決して、孤独じゃないよ!
みんながそれぞれの個性を生かせる場所を作って
みんなで助け合って励ましあって応援しあって
起業人生軽やかに楽しんでいこうよイエローハーツ

 

 

っていう私からのメッセージでしたウインク

 

 

 

いやー私の夢を叶えてくれる
クライアントさんと出会えて
本当に嬉しい!最高に幸せですラブラブ

日本中に美しい伝統を受け継いでいくよーウインク

 




 

【🎁 公式LINEご登録プレゼント】


🌈無駄な労力を使わず

最短で集客ができる方法をまとめた
無料小冊子🎁

公式LINEに「9月プレゼント」と送ってくださいね♪

 

🌈9月の起業スタートアップ個別セッションは

5枠→満席となりました。

10月募集をお待ちくださいキラキラ