配信に向けて復習してみると


金曜日の配信にむけて

モゲさんのセッション

色々と復習しているところ🤩✨






ち!なみにね😍⭐️

300万じゃないんだようポーン💖💖💖


この時点ですでに、だから…✨✨




勝手にまたお金持ちにしちゃうぞぉ〜✨


セッション中にね、

『私、
どのくらいまで
いけますか?』

って聞いたのね。


これさ、けっこう
みんな聴きたくなるんじゃないかな??


私、どのくらいまで稼げますか💰🔥って。


それに対してモゲさんは

『うぅ〜ん💦
それよく聞かれるんだけど
みんな安心したいんだよねえ』

ってびっくりキョロキョロ



そのときは、
『あ、ちょっと意味違うんです〜』って。

前記事に書いた
↓↓



この経験があったから
また意識的に『上』を見させてもらおう
と考えて聞いたんだ👂✨


そしたら、、


『あ、そういうことなら

いくらでも♪
じゃない??😊😊😊』







ふぉおおおおおおお!!!!🤩🤩🤩


地球ルールともいうべきか
おれのお金のブロック
(たぶんエネルギーブロック)とも言うべきか…


目標設定のつもりが

いつのまにか

『制限設定』になっていた!!!ガーンガーンガーン

(特に月30、100、300で起こりやすいかも!)



自分に自覚はなくても
いつのまにか
『それを越すように』じゃなくて
『それに収まるように』行動しちゃう。


でもエネルギーも意識もひと続きで
豊かさ、感謝、喜びもそうなんだ



安心したくて、
本来の自分より貧しく在る。


だって、際限ない♾を見続けて信じることは
とても勇気のいることだから。




でもさ、勇気、
出してこっお願いお願いお願いキラキラ


ほんとは何の損もないんだよ。
信じ続ければ、それだけ上がるし。

やーめた♪しても
株みたいに(やったことないけどw)

そこで利益が確定するだけ。


このブロックが外れたおかげで
結果論で月商もぐぐんっと伸びた✨


『あのとき、あれくらいだった』
みたいに

全部が通過点になるから
結果論、なんだよねお願いお願いお願い


なので、わたしは、
死ぬときに利確だなと思ってる笑笑


こんな話をライブでもしていくよキラキラキラキラ
お金持ちになりにきてね♡笑
(あいかわらずお金のゴリ押しがすごいw)



録画も残すよーラブラブラブラブラブラブ



以下はお知らせです✨


また改めてご案内する予定ですが
こちらそろそろ締め切りますラブラブ

今のところ、
録画参加2/3、リアタイ1/3くらいです。
2週間フォローLINEがあることも
大きいのかな?ルンルン


お問い合わせあれば
遠慮なくLINEへどうぞー♡✨