本題の前に、ありがとう〜👏✨✨


この記事を書いてすぐくらいに



ファーちゃん


もうお申込みがあったって🤩😍💖💖🌈✨


あぁ〜うれち〜👼💖✨✨✨✨🌸




またね、感想だったり、
どんどん読み始めてくれてたりお願いお願いお願い

ブリーダーさんの気分💖🌈
お迎えしてもらった子たちが
可愛がってもらってる様子を報告してもらえてるような✨






ではでは、本題です✨✨


2回目でした👼💴✨


しかも、年内は『毎月2モゲ』が確定💖🌈✨

うれしか〜✨✨✨


顔がどんどん変わる俺🥸


Facebookでは

セッション外(笑)で学んだ

プロローグ3編を投稿したよ✨✨


途中の抜粋だけど…👼✨



#1





#2



#3



気になったら読んでみてくれたら嬉しい💖




ビジネスの型と、自分らしくやる覚悟✨✨


私がいちばん感銘を受けて

日夜、#ありがてぇが降り積もっている

めっちゃよかった学びを1つ✨



もうほとんどデートみたいな感覚で

質問2個しか用意できなくて笑

(そのうち1つは、旦那さんの悩みw)



やる気ないって思われちゃうかな〜キョロキョロ


と思ったら



デート感覚で来ました😂♪ってくらいが

自分も気を楽に、楽しめるから嬉しいよ💖



と言ってくれてほっこり〜👏


匂わせ感ww




それでね、起業されて15年、

経験を積まれてきているから

やっぱり『体系化』『言語化』が圧倒的で❣️✨



今回も目が覚めたような気持ちお願い



ビジネスって、

色んなやり方があるよね。


カウンセリング、鑑定、コーチング、

物販、講座、資格、コンテンツ、、、


で、素人目にも

トレンドは『コンテンツ化』かな。



ただ、その中で、


最も原始的で

"理屈抜き"になるのが


『会う』(だけ)。





モゲさんは3つくらいに

型を分けて教えてくれたんだけど


そのうちのひとつが『会う』で



『僕はね、会った人にオーラをあげる人なんだよね』



という言葉が

前回のセッションの


『ちゃこちゃんは、エネルギーをあげる人なんだね』


にバチっと繋がったんだ💖✨



もちろん、『会う』というやり方は、


楽に=自分らしくできるやり方として

自分の喜びがまず大きく乗っている❣️❣️


自分の"実力"を最も出せるカタチ✨

というのは大前提なんだけれど



モゲさんクラスになれば

目先の売り上げだけ取りにいっちゃえば(笑)


いくらでも大規模セミナーでも動画販売でも

認定講師制度でもどんどんできちゃうはず。



でもそれをやらない。



たぶん、、


クライアントさん

いちばん喜ぶやり方を

覚悟を持って選んでるから✨


エネルギーとかオーラの入れ物である

身体(器)づくりをしっかりして


身体を使う=会うことを馬鹿にせず

自分の渡せる価値を見誤らず


ある意味、"愚直"に💖

そして最高に楽しんで💖


会いに来てくれた人に有難い〜♪って

飛躍のためのオーラを渡す💖✨


私がしてもらって、飛躍できたように👼💖

 




ううっ😆🔥✨

俺もやる‼️‼️‼️


って、一瞬、


壱の型『会って話す』しかできなくなっていく

=これが1番っぽいよね?いやそれでいいのか?

自分に疑問を持ちかけたけれど(笑)

持ちかけた数日内がこの日だったので重症化せず😂♪



ますます『会うこと』が大好きになって

ますます真っ直ぐにエネルギー渡せるようになっている👼💖🌈✨


(そういえば、私ってzoom含め

"会う"メニューやんなかったんだよな😂


なので、自分らしさ、から遠い分、

こじれてたのかなぁ〜)



だから、セッションのご感想も

どんどん"エネルギー"に関連することが

が多くなってきました🤩✨

またあとで紹介ニダッ



『伝えたい』が溢れたからとき…❣️



邪魔くさいお金の天使👼💴として

10/31,11/3,11/6で初セミナーします♪✨✨



詳細は追って書くので

この時点ですでに申し込みたい気になっちゃう

お金大好き😘💖な方はLINEへどうぞ笑笑



日程と金額だけで

すでに申し込んじゃった強者も…❣️💖笑笑




えへへへ💖

2021年史上、最高🔥と謳われる(どこで)

セミナーにしちゃうから覚悟してね❣️❣️笑笑




check me♡
最近の好評の記事たち🧠✨🎉
ビジネスブロックをセルフチェック♡
お金のブロックをセルフチェック♡
私のいちばんデカかった思い込み🔥
モゲまりセミナーレポ①お金の宇宙人、前頭葉誕生
モゲまりセミナーレポ③飛躍した仕掛け3つとは
アンチ高額講座!!だった私をウォッチしません?笑

menu♡
▶︎お金の天使とセッションする?👼✨
11月分をこっそり受付開始してます💖✨

▶︎最初で最後の四柱推命講座💎✨
年内で締め切ります✨





お問い合わせ&各種SNS♡

▶︎Facebook


▶︎Instagram 



▶︎about us

▶︎lovey mates

リブログ、シェア、コメント、大歓迎です♡
一緒に楽しいブログライフ送りましょう🧠🎉✨