ごきげんよう❣️❣️❣️
 

 

 

たくさん反応がいただけてすごく嬉しかった❣

ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

本日はゆかこ王子家のチャイなり🤴💓

全然映えなくてごめん…

ティーカップいい加減買おう☕️

スパイシー🔥なんだけど

お好みでショウガを調整できるので

ゆかこ家オリジナルなんだけど

さらにオリジナルにできるのが

なんだか嬉しい💓


ご注文は王子まで🤴▶︎▶︎こちら👑


 





お茶会します!!!って言うのめちゃ怖かった・・・

 

このアメブロの世界を知ってから

「お茶会」というものにめちゃくちゃ憧れていた。

し、一番はじめに参加した界隈系のものも

地元でのお茶会だった🫖

出版セミナーお祝いセミナーを主催した彼女の!😍

 


ホテルでケーキやお茶を口にしながら

どうやって願いを叶えていくか

理想の世界を作るのか

そんな方法を聞くのが好きだった。

もちろんラグジュアリーな場所や

美味しいものを口にして

おしゃれするってことも好きだけど

なにより方法が知りたかった。

新しいことを知れるし

(今までの方法は私に合わなくて、使えなかったけど次の方法はイケるかもしれない、という希望が込められていた)

参加したら、方法さえわかれば

できるもん❣️

って思ってた。





初めて参加したお茶会の写真あったー!!@地元のホテル



いつかやってみたい❣

 

と思っても

 

私には話せることがないって思ってたし

方法知らないし全然叶ってないと思ってたし

募集したところで人が集まらないかもしれない

そんなの恥ずかしすぎる

 

だから今まで行動に踏み切ることはなかったんだショボーン

 

 

 

 

ぐるぐる考えることにエネルギー使ってる・・・!

 

私ってね、ぐるぐるぐるぐる考えちゃうの!😇

 

 

お茶会します!

 

って募集しても誰も集まらないかなぁ

どんなことをシェアする会だったら集まるかなぁ

そもそも私何話せばいいの

資料とか作ったほうが良いのかなぁ

場所の予約取れるのかなぁ

人数変更とか、キャンセルとかできるのかなぁ

お金かかるのかなぁ

お申し込み0だったらめっちゃ恥ずかしいなぁ

 

朝から晩まで

息子っちと公園で遊びながらも

お風呂に入りながらも

ベッドに入ってからも

 

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるうずまきうずまきうずまき

 

 

これでさ、結論でて

よし頑張ろう❣

って行動できるようになれば良いんだけど

大抵ならないんだよねwwwwwww

 

 

ぐるぐるの行き着く先は

 

じゃあ、辞めよう。

 

 

ー 糸冬了 ー

 
\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

でも今回はやろうと肚をくくれた!!!

 

なんでかっていうと

 

すごく単純なことで

今まで何度も聞いたことある言葉で

まとまっちゃうんだけど・・・

 

 

 

決めただけ♥

ステージを変えただけ♥

 

 

こんな軽く書かれるの見てイラツイてたのは私です🤤

それがわかんないんだよってwwwwwww

♥とかついてるとなおさらだよね・・・

 

 

 

お茶会するわ〜!!!!

(に伴うあらゆることを抱えるぞ!)

って決めて。肚をくくって!!!

 

ぐるぐるするステージを変えたんだ〜!

 

 

簡単すぎてびっくりしたわ!!!!!

 

 

 

 

初めて参加したお茶会会場@地元ホテル

 




なんで今更腑に落ちたん???

 

こんな簡単なことー!!!


なんで今更腑に落ちたんだよぉ🤣🤣🤣


なんだけど、


四柱推命講座を受講しながら気づいたの。



あ、私はこの感情パターンだから

いつもおなじところで=ぐるぐるで

ー 糸冬了 ー

してたわけね…😰こわっ…


WBB講座も受講してたのに

今気づくやつ🤭お恥ずかしい。。



と同時に、

じゃあステージ変えりゃいいじゃん🤣

と思えた〜‼️




四柱推命を使って

自分の特徴を俯瞰することができて

だからこそ気づけたんだ!!




白状しますとファーちゃんは


私なんて!のめそめそちゃん🥲と

ぐるぐるちゃん🌀🥲



超絶悲劇的な命式の持ち主なの!!

悲劇のヒロインなの?!いやだすぎる‼️🥺






こんな感じで(え?!伝わらない?!)

自分のベースとなる感情を

四柱推命から読み解くプチ鑑定付きの

お茶会📖🫖にしようと思うんだけどどうかな?


めっちゃ楽しくない⁉️🤣


今までいろんな方法、知識入れても

やれなかった、変わらなかった。

のヒントになると思うんだ❣️



対面のお茶会🫖だけじゃなく

オンラインでもやってみたいなぁ😍




ドキドキするけど

ワクワクもしてる!!!!


詳細はこちら💓😍

『10月10日募集開始!お茶会詳細♡』ごきげんよう❣️❣️❣️ 軽く楽しく笑顔になっちゃうお茶会♡ 日常:11月7日(日)12:30〜2時間場所:都内ラグジュアリーホテル料金:11,000円(pa…リンクameblo.jp






講座を受けるかどうか?
のご相談も私なりにのれますよ😍💓
ご相談もLINEまで♡

love!







 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️