懐中電灯持って夜の恐竜博物館行ってきた | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

こんにちは! 
ご覧いただきありがとうございます照れ
カウンセラー&コーチを目指すeriです。
 
 はじめましての方はこちらからどうぞ【自己紹介】ピンクハート

 

 
今日のつぶやき
懐中電灯持って夜の恐竜博物館行ってきた

 

 

 

 

今日は趣味の話ですニコニコ

 

 

 

 

 

数年ぶりに

愛知県豊橋市にある

豊橋総合動植物公園のナイトズーに行ってきました~ラブラブ

 

 

 

 

何年ぶりだろう。笑

 

 

 

 

久しぶりに行ったら

夜の解放エリアが拡大していて

動物舎もリニューアルしていたりして

見どころ満載でしたキラキラ

 

 

 

 
ライオンがキレイに撮れてないえーん
 
 
 

 

 

中でも一番驚いたのが

 

 

 

 

自然史博物館!!(我が家は恐竜博物館と呼んでいる)

 

 

 

照明を落とした博物館内を

懐中電灯をもって照らしながら進んでいくと言う

めっちゃテンション上がるやつがやってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ほらほらほら

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ワクワクしません?ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

末っ子と真ん中っ子連れて行ったのだけど

末っ子大泣き笑い泣き

真ん中テンション上がりっぱなし上矢印

 

 

 

 

 

 

 

この恐竜、

むかーしむかし

安達祐実さん主演の映画「レックス」で登場したやつです

 

 下矢印

 

 

 
 

 

 

 

 

分かる人、私と同世代。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか福井の恐竜博物館に行ってみたい。

って思いながら恐竜好きだった息子が中学生になってしまい

行くチャンス逃してしまったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことは

すぐ実行したいなとつくづく思う。

 

 

 

 

 

 

次のチャンスがあるかどうか

明日どうなるか

分からないもんね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ

博物館つながりで言うと

上野の国立科学博物館大好きです。

 

 

 

 

 

 

コロナ落ち着いたら東京に遊びに行きたいなぁピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【eri】子育てカウンセラー公式LINE

@989qrbpg

 

 

インスタグラム

ドキドキfuuuru_ruuuドキドキ