息子の不登校がもたらしたものが大きすぎて、驚きが隠せない。 | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

こんにちは! 
ご覧いただきありがとうございます照れ
カウンセラー&コーチを目指すeriです。
 
 
 
 はじめましての方はこちらからどうぞ【自己紹介】ピンクハート
 

 

今日のつぶやき
息子の不登校がもたらしたものが大きすぎて、驚きが隠せない
 

 

最近ふと気が付いた

とんでもない事実ポーン

 

 

 

 

息子が不登校になって

私がカウンセリングを受けて

カウンセラーっていいなって思って勉強を始めて

コーチングもいいなって思って同時に学んでる最中で

 

 

 

 

 

最近、

友達に協力してもらって

コーチングのセッションを継続的に常に誰かを相手に

練習し続けている状態乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

その中には

子育てで苦しんで、辛くて辛くて・・・って人もいて

私のコーチングで「気持ちが楽になった!」って

喜んでくれる人も何人かいて・・・・

 

 

 

 

 

え~っと・・・

きっかけ全部息子じゃん!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 
 

飛び跳ねて喜んでしまいそう。

 

 

 

 

 

 

 

息子のことがなかったら

友達は今このタイミングで楽になることはなかった。

 

 

 

 

 

 

そう思うと、

息子あなた今

めちゃくちゃ世の中の役に立ってるよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

すごいよ、

息子最高だよデレデレ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムは

私の日常を綴っています

毎日更新を目標にしてますチュー

こちらもぜひご覧ください。

ドキドキfuuuru_ruuuドキドキ照れ