悲しい。4連休の旅行キャンセルしました。 | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

こんにちは! 
ご覧いただきありがとうございます照れ
カウンセラー&コーチを目指すeriです。
 
 はじめましての方はこちらからどうぞ

 




来週の4連休

楽しみにしてた
別府と由布院旅行













……
キャンセルしましたゲロー






すでにキャンセル料は発生してる



迷ったけど




だけど
コロナウイルス
感染しそうだからショボーン




新幹線に4時間乗車予定だった




新幹線はクラスター発生してないから
換気がちゃんと出来てるんだろうなって
都合よく解釈してたんだけど





考えてみたら真顔






新幹線の乗車率
低かったもんね






ずーーーっと
ガラガラ空き空きだもんね






そりゃ感染しないよね






だけど4連休の予約状況見てみたら、
ここ最近の土日と比べても
明らかに多いえーん







しかも私が乗る予定の名古屋駅って
東京→名古屋→…→小倉







首都圏から来るやつだからさ
始発駅で消毒してたとしても
私が乗る前に誰かいるわけじゃん?






どれだけ除菌しても
限界あるよね笑い泣き









だから
怖くてやめたチーン







GO TOキャンペーン
まだ早いんじゃない?




わざわざキャンペーンにしなくてもねガーン








そろそろ遠出したいなぁ








ほんと退屈ショボーン








怯えながら旅行も嫌だから
今回はこれで良かったんだけどさ








終わりって来るのかなぁチーンチーンチーン









東京も遊びにいけないし(怖くて)
沖縄行きたかったけど米軍基地でクラスター発生だし
新幹線も怖いし
車だと近場しか行けないし(つまらん)







なんだかなぁ
チーンチーンチーンチーン








旅行の準備で
アルコール消毒あれこれ
揃えてたのになぁギザギザもやもや








ちょっとテンション下がってしまったよチーン








気兼ねなく遠出ができるようになるといいね‼️



【eri】子育てカウンセラー公式LINE

@989qrbpg

 

 

インスタグラム

ドキドキfuuuru_ruuuドキドキ