やった~!私のゲーム論理がアメトピに掲載されました! | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

こんにちは! 
ご覧いただきありがとうございます照れ
カウンセラー&コーチを目指すeriです。
 
 はじめましての方はこちらからどうぞ【自己紹介】ピンクハート

 

 
やった~!私のゲーム論理がアメトピに掲載されました!

 

 

嬉しい~!今日また掲載していただけたようですピンクハート

ありがとうございます!
 

 

 

人生初のゲーム機を与えるタイミングは?

 

 

 

 

 

私の中の想い。

ゲームやスマホに対しての気持ち。

 

 

 

我が家が子供の監視を辞めて楽になった方法が

書いてあります照れ

 

 

 

 

 

 

近々もう一つのゲームへの気持ちを

記事にしまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

【eri】子育てカウンセラー公式LINE

@989qrbpg

 

 

インスタグラム

ドキドキfuuuru_ruuuドキドキ