乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 


今日は6月のblogランキングと、と35歳過ぎたら好きな人との結婚諦める?についてお話ししますね乙女のトキメキ

 

ハイヒール1位

 

 

ハイヒール2位

 

 

ハイヒール4位

 

 

ハイヒール5位

 


 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

後半は「35歳過ぎたら好きな人との結婚諦める?」についてお話ししますね。

 

婚活界でこのワードって結構当たり前みたいに使われているけど、

信じられない。

 

これを言うと生徒さんには「34歳11ヶ月29日と35歳0日に何の違いあるの?」って聞くんだけど、誰も明確に答えられません。

 

けど響きが悪いとか、扱いが落ちるとか、高齢出産だから子供諦めなきゃとか、、、、無数に35歳をディスり出すんだよね。。。

 

普通に人生で異性に縁のあった男性に話すと「なんで!?」ってみんな驚くけど、女性はこの概念何となくみんな思ってるでしょ!?

 

いつか

どこかで

言われたり見聞きして

 

それを信じてる。

 

子供産めるのは女性だけだし、世間ではリミットがある(と言われている)分だけ、女性だけがこんな言葉に苦しめられていたりするんだよね・・・。

 

だけど、ここからが大事なのよスター

 

 
今の私!?その概念ない乙女のトキメキ
 
1ミリも。
実際講座の生徒さんも、若ければ早く結婚するわけじゃない。
何歳であるかより、
  1. 素直で
  2. 自分を心から受け入れられて
  3. 自分を心から愛せていて
  4. 行動している人
から好きな人との結婚は実現している。100%揺るぎなくスター
 
変えられない年齢を恨んだり、早く婚活しなかった自分を恨むより、本当に欲しいならここに書かれた人になるように1日でも早く取り組む方がよほどいい。
 
自分をディスる度に「2.自分を心から受け入れられて」「3.自分を心から愛せていて」と言う概念に反するので、好きな人との結婚は遠ざかります。
 
自分を幸せにするのは、年齢より自分のマインド次第ハート
 
ダイエットより人によってはよほど簡単じゃないこともある。
整形みたいにダウンタイム除いた数日でパパっと解決しないこともある。
 
それでも、効果絶大なんですおねがい
 
そっちの世界に本気で行きたい!
そのために行動する人は講座で一緒に学んでいきましょうピンクハート
 
 
こちらの記事もおすすめ下差し
現在ご提供中のメニュー

次回1DAYトライアル募集は7月13(土)!
LINE公式から先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』プレゼント中

友だち追加