乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

 

 

 

私の講座では毎週LINEで課題提出があり、近況がわかるようになっているんだけど、すごーーーく楽しそうなLINEが来ました乙女のトキメキ

 

 

夫さんがいかに家具を早く組み立てられるか、実況ごっこをしたんだって爆  笑ハート

最高に可愛いし、こんな彼女や奥さん、

 

みんな結婚したーいピンクハートピンクハート

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①愛される条件とは

 

②自分らしさを出す方法

 

 

①愛される条件とは

 

この生徒さんが講座でふざけたりすることはないけれど、私はこのLINEを読んで、彼女がどんなトーンでどんな風に話しているのか容易に想像できた。

 

もうね、めっちゃ可愛い!

めちゃくちゃ楽しそう!

 

明るくてノリのいい夫さんが、張り切って喜んでどんどん家具を組み立てていくのが想像つくもんねラブ

 

この時の彼女ってちょっとユニークな感じだと思う。

彼女はかしこまった状態でずーっといるより、職業柄目線を下げたりいろんな役になるのが上手。

 

なか愛されずに悩む女性って、大好きな彼の前で繕いがち。

知的や上品や控えめを演じてみて、自己主張をやめて言いたいことを引っ込めたり、戯れあって遊ぶのが好きなのに我慢したり、頭の中のいい女を演じようとします。

 

けれどそんな女性、何考えてるんだかわからないし、打っても響かないからつまんなーいダッシュ

 

邪魔じゃないけど、いてもいなくてもいい。すぐに飽きる。楽しくない。

 

その点、ふざけたりちょっとバカやったり、それが自分の好きな一面だったら思いっきり出していいんです乙女のトキメキ

自由なその姿はとっても魅力的に映るからラブ

とてつもなく可愛いからハート

 

愛されたいなら、自分らしさを出していいピンクハート

 

 

②自分らしさを出す方法


自分らしさを出していい!

って言われても、何が自分らしさか理解してる!?

 

自分がネガティブだと思っていることの中に、自分らしさがあったりします。

 

こんなこと知られたら

こんな姿見られたら

彼に嫌われちゃうかな?

 

って思って必死に隠そうとしたものの中に、自分らしさがあったりするの。

それは過去の彼氏からNGを出された部分なこともある。

 

昔の彼氏がNGと言ったからといって、ネガティブなこと認定する必要ない!

元彼は、あたなと相性が悪かった人。あなたの運命の人じゃない人。

 

そんなどうでもいい人の意見をいつまでも採用しているなんて意味不明だもの音符

 

私の自分らしさの1つが、不条理には相手が誰だろうとどこだろうと1ミリも怯まず主張する強さがあるところ。

 

最初の頃は一生懸命隠そうとしていたのに、

「どんなちーちゃんも好きだから何をしてもいいんだよ」

 

と言われるようになって、今は本当に自由。

そしてあの時より、もっともっと愛されてるラブハート

 

ネガティブでもポジティブでも、まずは自分らしいと思うなら、

これが私なんだと認めること乙女のトキメキ

認めて愛して出すこと乙女のトキメキ

 
NG出されるなら、運命の彼じゃないから心配は無用なんですラブ
 

 

①愛される条件とは

 

②自分らしさを出す方法

 

 

自分を素直に表現して、家の中に最高に幸せがある結婚生活ウエディングケーキ

 

未来が楽しみになる結婚生活。

 

どんなパートナーを選べるかは

どんなパートナーに愛されるかは

あなたの力量次第乙女のトキメキ

 

欠点いつまでも隠してる?

欠点まで自分が認めて愛して、愛してくれる人と結婚する!?

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

 

現在ご提供中のメニュー

現在!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ