乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活を頑張っていて、念願の彼氏ができるとヤッタァおねがい

やっとこの大変さから脱出できるーびっくりマーク

 

って思う人も多いんだけど、アプリやパーティーなど自発的な出会いで多いのが2,3ヶ月という短期で別れるパターンガーン

 

この場合、大抵最初の1ヶ月で異変が起きているんです。

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①1ヶ月目で本音がわかる

 

②自分の幸せを追求する

 

 

①1ヶ月目で本音がわかる

 

クライアントさん達にも「交際1ヶ月はお試し期間!」と強く伝えている通り、1ヶ月目は仮の交際状態。

 

結婚前提であったり、

希望の結婚時期を伝えてあったり、

付き合うまでにメッセージでしっかり条件を固める。

 

これらに該当しなければ完全お試し期間。

 

いつ崩れるかわからない状態だと思った方がいいくらいですアセアセ

 

 

交際前にアプリやLINEでは積極的にメッセージをくれていたのに、交際した途端毎日同じおはようとおやすみのbotみたいなLINEしか来なくなったり。

 

交際前は一生懸命デートの約束取り付けようとしていたのに、自分から会いたいと言わないと会えなかったり。

 

忙しくてなかなか会えなかったり。

 

家デートなどあからさまにお金をかけてもらえなくなったり。

 

 

残念だけど、そっちが本物の彼なんですタラー

 

 

ここまででもダメだこりゃなのですが、アプリでよくあるのが、

アプリ退会してない問題。

 

退会を促したらはぐらかしたり、嫌な反応するようなら、その程度なんです。

同時進行している女性がいるとは限らないけど、もっといい女性がいるのではって思っていたりあなたがダントツ一番ではない証拠ポーン

 

 

ここでモヤモヤ抱えたまま進んだって、幸せな結婚になんて勧めませんムカムカ

 

基本的に結婚前に持っているものは無くならない。

浮気症なら浮気症。

 

やって欲しいことはやって欲しいと伝え、

してほしくないことはしてほしくないと伝える。

 

ここで我慢するとそのままの主従関係で進むので、修復不可となります。

 

アプリ退会渋る相手は違う相手です。

 

 

②自分の幸せを追求する

 

交際1ヶ月目でとにかく大切にして欲しいのが、自分の幸せを追求すること乙女のトキメキ

 

彼ができるとこのまま結婚に進めるように

嫌われないように

また婚活しなくて済むように

 

自分を捻じ曲げて彼に合わせようとする女性がいるけど、絶対だめびっくりマーク

 

 

交際1ヶ月って、本来男性の熱量は最大限に高い時乙女のトキメキ

大好きになった女性を自分のものにできて熱意MAXピンクハート

 

彼女を喜ばせたくてあれこれしてくれますラブ

 

それをただ受け取る乙女のトキメキ

笑顔で受け取って関係を楽しむことおねがい

 

 

同時に素を見せすぎない。

 

自分の一番の理解者だと思って、愚痴を言いまくったり、会いたい好き好き&寂しい・・・など自分心の中を丸裸で見せて機嫌を彼にとってもらおうとしない。

 

性の場面でも見せすぎないことの大切さは言われていますが、心も同じ。

 

もっと知りたい、もっと仲良くしたいという気持ちを大切にしてくださいおねがい

 

 

真剣な婚活の上での交際なら1ヶ月目でも、「もし結婚したら〜」の話はどんどんしてOKウエディングケーキ

 

好きなインテリアや、生活習慣など、IKEA見たいな家具屋さんデートをしながら楽しくお話しするのもいいですよ乙女のトキメキ

 

 

①今は結婚する気ないハイスペあるある

 

②婚活は結婚のプライオリティ

 

自分を幸せにするのは彼でなく自分だけ。

 

幸せにしない人だ!って思ったら交際期間の短さを嘆く前にとっとと離れる方がむしろオススメ。

会えない彼氏、アプリやめない彼氏とダラダラつづけたって何も生まれない!

 

次の愚痴を言う前に自分の幸せのための選択をした人から、人生が変わりますウインク乙女のトキメキ

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

 

 

 
現在ご提供中のメニュー

現在!次回LINE公式で先行募集いたします。

2024初秋予定
 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加