乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」を、ご卒業された生徒さんからご感想をご紹介いたします乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

仕事で「いつも私は周りの人が起こす問題対処ばかりさせられている!」なんてことを言っていました。 でもそれは心の奥底に、「出来る自分を評価してほしい」「これが出来ないと私は誰からも好かれない」があり、他責人間だったと気づきました。
これまでも自己肯定感が上がることで自分の快適を感じられるようになりましたが、もっともっと良くしていきたいと思いました。
また、他人に何かをしてもらうことで幸せを得ることより、自分を変えて自分の力で幸せを手に入れる人になりたいと思いました。


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

相手に合わせないとモテない!が私の中にあり、これまでお付き合いした人は我慢ばかりしていました。
そんな自分の思考や行動にも気づけたことと、周りからの評価より自分はどんな人生を送りたいのか?という気持ちを大切に出来るようになりました。


あなたのキャリアにどんな変化がありましたか?

我慢していた自分に気づいたこと、自分が心地よく安心して働くにはどうしたらいいか考えて行動できるようになりました。
周りのためと偽って自分が評価されたり好かれるためにやっていたことを、改められました。
講座でのルールや日頃ちひろさんから何度も何度も教えていただいたことが頭のイメージとして定着して、「ちひろさんだったらこうアドバイスされるだろうな」と想像して、自分の行動を変えることができました。


 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?

長年の生理痛をピル服用でコントロールしていた自分とは完璧におさらばして、とても快適です。

生理前に胸が張ったり、イライラして周りの人にキツく当たっていましたが、この講座に通い始めて、体を整えてからは一度も再発はありません。 また生理痛以外にも、心と体の繋がりを沢山教えていただいたおかげで、「私の体が出しているこのサインはなんだ。。?」と自分で自分をスキャニングする(内省する)クセがつき、体が訴える心の本音を意識して聞くことが出来るようになりました。

 

BTS(ブレイクスルーセッション)後どんな変化がありましたか?

 

とても重要なワークを取り組ませていただきありがとうございました。

「なんだか、無性に◯◯をしたくなる自分」がどこから始まっていたのか、解決のヒントを沢山得られました。
何よりすごいのが、ちひろさんが解決しようと、とんでもないエネルギーを注いでくださったことです。
これまで私がお話ししてきた事柄や、BTSで出てきた前世のエピソードに入り込んで「本当に解決しないといけない問題」を一緒に探してくださいました。

 

BTS後、今の自分に起こる問題や怒りが、どこから始まっているのか前世も含めて自分の魂全体で問題の根っこを探してそこから解決していこうというクセが徐々に身についてきたと感じます。

まだまだ取り組むことがありますが、過去の問題を元に問題解決の基礎を沢山教えていただいたので、問題を恐れて逃げるのではなく受け入れて解決していこう!というマインドになれたことは、私の中で大きな成長でした。


 

LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

ちひろさんはいつお休みしているんだろう?と不思議に感じるくらい自分自身で気づかなかったり見過ごした問題を掘り起こしてくださり、大変ありがたいです。
送ったLINEや過去のLINEまで遡って、解決や私自身が気づきを得るヒントをいただけます。
本当に自分がおかしくなっている時は、本気で叱ってくださいます。(愛のあるすごいエネルギーです) ただ単に座って受ける講座では絶対得られなかった学びばかりです。
この講座は学んだことそのものが日常の行動や思考に染み付くまでちひろさんが徹底的にサポートしてくださり、私はむしろこのお値段と内容は安いと感じるくらいです。
それくらい、LINEサポートや電話コンサルは、私の日常全てをサポートしてくださっていて、ここまでしてくださることにとても感謝しています。

 

講座のご感想

講座を続けていくことで、少しずつ変わった自分になれ、もっと自分を大切にして自分を愛していいんだと思えるようになりました。
ちひろさんに出会わなければ、こんな考えをする自分にすら出会えませんでした。きっと、環境や他人のせいにする人で留まっていたと思います。

婚活講座として通い始めましたが、それは人生の一部でした。 
自分の生き方全ても丸ごと自分の力で変えられることを沢山教えてくださり、ちひろさんに出会えて良かったととても感謝しています。
次のレベルもよろしくお願いします。
 


素敵なご感想をありがとうございますおねがい

 

ものすごい壁を一挙に超えた生徒さん。

 

彼女にとって、最大の壁であり最大の敵だった「評価されたい自分=価値がないと思っている自分を認めること」。

 

奥底にはそんな本音が眠っているんだけど、意識的には仕事も恋も本気で相手のためを思ってやっている!!!って彼女も世間の多くの人のように思っていたんです。

 

そして、「どうして思い通りにならないんだろう!」と悩んでいた。

講座に通い出した時の、遅くまでの残業ぶりが懐かしい爆  笑

 

それを「あぁ私は認めれたいんだな」「すごいって言われたくてやってるんだな」と認められて気づけた乙女のトキメキ

 

このネガティブな部分を認めるって、恋人を作ったり結婚するより100倍難しいプロセス。

 

それをついにやり遂げました!!

 

 

認められないと、恋人ができても、結婚しても相手の顔色をうかがってビクビクしたり、人のせいにして人生の主導権を失ったり、文句だらけの不幸人生もやもや

 

認めるから、変えていけるんです乙女のトキメキ

 

その大きな手助けとなったBTS(ブレイクスルーセッション)。

私も途方に暮れそうになったほど、最大級レベルに大きな魂が背負っていた記憶。

 

なぜ自分はこの人生を辿ってきたのか・・・・?

 

その答えになるような経験をたくさんして、過去の押し込めていた自分を救い出すことができたんです。

 

ちょっとやそっとでは行けない部分を癒せたのは、講座にずっと真剣に取り組んでいるから。腹を据えて、絶対自分はこの問題を解決するんだ!と決めて、ずっと取り組んでくださっています。

 

初めて会った時、良い人なのになぜか虚勢を張っているように見えた生徒さんは、今とてもナチュラルで可愛い。

 

先日撮った写真も、彼女史上最高に可愛い姿が写っていました。

 

認めた分だけ、あなたのその真の可愛さあなたのその真の美しさに、惹かれてたまらない人がやってきますピンクハート

そこに一緒に向かっていきましょうおねがい

 

 

人はいつだって人生逆転できる。

その時見返すのは、別の誰かじゃなくて、できないと思っていた過去の自分なんです乙女のトキメキ

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

現在ご提供中のメニュー

次回募集をお待ちください

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」

▶︎Have it allで学びたい方は「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

婚活の相談はこちらへ