乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

 

 

私の講座を受講され、ほぼ初のマッチングアプリにトライされた生徒さんから、今朝嬉しい報告が飛んできたーラブ

 

 

アプリスタートからわずか14時間でこの状態ラブ

すごすぎます拍手

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①年齢は余裕で飛び越える

 

②モテるって超楽しい

 

 

①年齢は余裕で飛び越える

 

私の講座は30代全般が生徒さんのコア層です。

 

ところがこの生徒さんは、少しお姉さんでアラフォーを超えた年齢。

 

可愛らしさや謙虚さもある素敵な女性ですが、世間では余裕で年齢の壁を言い訳にしていいお年頃。

 

けれど一夜にして”791いいね”来ちゃうちゃうんです乙女のトキメキ

これがいかにすごいことか、マッチングアプリをやったことがある人なら余裕でわかると思う。

 

そしてアプリは年々年と共に人気がなくなっていくことも知っていると思います。

 

でも、私は全然そんなの信じてないんだよねー!

自分自身も、アプリを繰り返し活動していた約5年間、年々モテるようになっていたもん爆  笑乙女のトキメキ

 

やり方もわかるようになり、攻略もできるようになり、今や人にお教えしているほど。

 

本当に年齢って言い訳にならないなーと思うばかりです。

 

年齢言い訳にしている人って、その瞬間努力しなくていいから楽なんだよね。

年齢っていう変えられないもののせいにしていれば、自分を省みなくて済むじゃない!?

自分変えなくて済むじゃない!?

 

私は年齢気にしてるなら、よほど若い時より努力したら?って思います。

冒頭の生徒さんは、お伝えしたことを自分で復習して準備して、しっかりと努力したんだろうなってわかる。

 

変えられないものにブーブー言ってるより、講座に通って自分を少しづつ受け入れるマインドになったり、インナーチャイルドを癒したり、何度も私のアドバイスを受けながら最高の写真を撮るためにトライしたり、めっちゃ行動していたもんキラキラ

 

言い訳や言い逃れより、行動する人だけ年齢なんて余裕で突破するんですおねがい

 

 

②モテるって超楽しい

 

よく自分のタイプじゃない人や、ターゲットじゃない年齢層からのいいねに怒る婚活女性っている。

 

「50代のジジイからいいねきた。自分がいけると思ってるの無理」

とか。

 

このマインドモテません。

 

いいねは誰に送るのも自由だし、いいね送ったところで付き合うわけでもないし、マッチングしなければ会話することもありません。

それなのに毛嫌いするって、どんだけ心が狭いの!?と思う。

 

よく私は生徒さんたちに「良い状態の時、ナンパされるよ」って伝えるんだけど、これとは真逆の状態。全く恋愛する準備ができてないから、タイプ以外にモテることを嫌がるの。

 

ターゲット層の男性から見て素敵な女性って、他の人から見ても大抵素敵だからおねがい

 

おまけにアプリにおけるいいねって、自分の人気力になる。

 

いいねがたくさんある人気会員になれば、同じ年齢だとしても同じ扱いを受けることはありません。

むしろ年々世間の平均いいね数は減るのだから、「この年齢でこんなにいいねが沢山あるなんて、どんなに素敵な男性なんだろうラブ

 

って思ってもらえるんです。

当然扱いも良くしてくれるから、楽しいデートをみんな用意してくれて、婚活が楽しすぎるラブ

モテるって最高なんです!

 

私の彼も「出会う前からこんな桁違いのいいねがあるなんて、どんな人なんだろう。

どうして自分に会ってくれるんだろう。絶対このチャンス逃したくない!」

 

と思って最初から超頑張ってくれた。(のろけピンクハート

 

たくさんのいいね数は、自分の楽しくて強力な味方にもなる乙女のトキメキ

年齢の壁なんて余裕で超えるんです。

 

それに協力してくれた彼以外の男性には感謝しかないよね〜乙女のトキメキ

 

 

①年齢は余裕で飛び越える

 

②モテるって超楽しい

 

絶賛婚約中の私はもうマッチングアプリはやらないけれど、生徒さんの話を聞いているともうワクワクが止まらない。

 

彼に言うと冗談で「マッチングアプリ(遊びとして)やっていいよ」と言われるけれど、本当にアプリってモテている時は最高に楽しい。

 

まるでアニメかドラマ〜!?

って思うくらい素敵な人が次々オファーしてくれて、楽しいデートに行けたりする。

 

そのためには、自分の中でクリアにするものはいくつもあるけれど、飛び越える価値大なんですハート

 

いいねを獲得する必勝法も私の講座でバッチリお伝えしているので、気になる人は学びにきてねチョキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

次回募集は7月13(土)21時!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ