乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

"Have it all"

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター


婚活に悩んでいると思いがちなのが、

「素敵な男性はみんな既婚!」

「もういい男は残ってない!」

と言うもの。

 

果たしてそうなの?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①いい男はたくさんいる!

 

②受け取れる器を持ってる?

 

 

①いい男はたくさんいる!

 

この仕事をしていてつくづく思うのが、いい男、いっぱい残ってる!

 

私の婚活講座では、生徒さんがデートに行く予定の男性のプロフィールを事前に完全分析します。

 

コミュ力も、清潔感も、お金も、気遣いも、、、、

みんな持っている独身男性が驚くほどいますびっくり

 

既婚じゃないの!?なんて疑いはなし。

私はプロフィール分析の超絶プロフェッショナルなので、事前にマッチングアプリのプロフィールとメッセージのやり取りを見れば、完全に独身を見分けることができますチョキ(エヘンドヤドヤ)

 

 

思い返せば私自身も、過去の彼氏達やデートした人たちって、みんな素敵乙女のトキメキ

アプリに参戦して何人かとデート中の頃、友人に最近に恋愛事情を聞かれ・・・

 

「どうしよう。いい人が一気に出てきすぎて困った。四人から選べない爆  笑

と言う悲鳴をあげていたほど。(その後一人に選びました)

 

 

恋愛がうまくいかなかった20代の頃よりも、年齢は上がっているのに、年齢が上がっていくにつれてどんどん素敵な独身男性に出会えた!と思っているほど。

 

これって、自分の年齢が低いとか高いとか関係ないんです。

 

本当にたくさんいるってことを、まず知ってくださいおねがい乙女のトキメキ

 

 

②受け取れる器を持ってる?

 

ところが、世の中に、婚活界に、マッチングアプリにどんなに素敵な男性がいようとも、その人があなたにアプローチをしてくれようとも、自分に受け取る器がないと意味ありません。

 

見えてないし、目の前を通り過ぎたり、時として自分から排除しているのガーンダッシュ

 

自分の条件を満たす人とマッチングし、メッセージでも、自分がこうしてくれたら嬉しいないいなと思うような反応で、自分自身も恋心が湧きつつ楽しくどんどん会話が進んでいく・・・・

 

この先会うことは簡単で

会ってしまったら絶対彼は私のことが好きで

好きな男性に溺愛されることは確定で

付き合ったらすぐに結婚が手に入る

 

待ち望んだ結果なのに、自分に受け取る器が不十分な時、突如理想のはずの男性が嫌になって、自分からブロックしたり非表示したり、自分で排除して壊してしまうことがありますびっくり

 

というか、自分じゃ気づかないけどほとんどの人がこれをやっている。

 

無意識下にある男性嫌悪や、元彼のトラウマ、結婚出産への恐れ、前世レベルのブロックなどなどガーン

 

いいところまで行くのに付き合えない

付き合えるのに毎回結婚に行けない

など、同じところで毎回つまづいていたらその恐れあり。

 

新しい相手を探して新しい漁場を転々とするより、変わるのは実は自分なんですびっくり

 

 

①いい男はたくさんいる!

 

②受け取れる器を持ってる?

 

昔の私は本当に受け取る器がなかった。

 

好意や優しさもいつも突き返してばかりだったから、恋愛だって常に追いかけてばかり。

 

それをブロックを外したり、自己を受け入れて自己肯定感を上げたり、エッセンシャルオイルを使ったりしながら、自分を心底受け入れられるようになりましたおねがい

 

受け入れられるようになっていく階段を登るにつれて、モテ度もアップ。

 

いい独身男性はたくさんいます。

変わりたいなら、講座でぜひ学んでみてくださいハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在満席!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

婚活の相談はこちらへ