乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」を、ご卒業された生徒さんからご感想をご紹介いたします乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

愛されることを受け取れる自分になりました。
当たり前のように愛情を注いでくれて、私もそれを受け取りますが でもそれって当たり前じゃないんだよな って、気づくことがあります。
こんなに溺愛してくれることを 昔の自分なら、受け取りたくなかったし、それが日常で、通常モードになることなんてなかったと思います。
昔と違い、安定して愛情を受け取れるようになりました。 ここまで来られてよかったと思い、これまでの全てがあって 今があるんだと思います。


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

結婚生活が毎日楽しいです。 朝起きたら彼がいて顔が見られて嬉しいなと思いますし、寝る前は「また明日会おうねー」と寝て、毎日一緒にいられることの幸せを感じています。
いつも肯定的に私に関わってくれる彼に感謝していますし、本当に物事の捉え方が前向きで優しさに溢れている所を尊敬しています。
どんな私もありのままを受け入れてくれ、細やかに私をサポートしてくれ、ふとした時に本当に彼に出会えてよかったなと思って涙ぐむことがあります。
彼にその気持ちを伝えると、彼も涙ぐんでいて、更にこの人とずっと一緒にいたいと思うし、残りの人生で時間足りるかな?と思う時もあります。

 彼に出会えたのも、こうやって毎日楽しく生活できてるのもちひろさんのおかげです。 感謝の気持ちを忘れず、これからも2人でより良くなっていけるよう、今を大切に日々を過ごしていきたいです。 これからの日々もますます楽しみです!


あなたのキャリアにどんな変化がありましたか?

前世ワークが終わってから、仕事で人格が変わったようになることがなくなりました。安定して、プロとしての仕事を行えるようになったと思います。
前世ワークが終わることが、エコロジカルだと言っていたちひろさんの言葉にとても納得です。
今まで すごく自分本位の仕事をしていたと気がつかせて貰いました。 自分にとっても良く、人にとっても良い 循環できる仕事をしていけるよう、これからも奮闘していきます。
 

 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

今までは 自分の身体に 「なんで痛いの」「なんでこんなに色んな所が痛いの」と責めることばかりしてきました。 今思うと、どれだけ私の身体は頑張ってきてくれたんだろう 、本当にごめんなさい。本当にありがとう と思います。
よく病気にならず、ここまで頑張ってくれたなと思います。病気にならなかったことにびっくりする位 なのに、本当に立派な身体だなと思います。

今は何故身体が痛むのか、身体が教えてくれます。本当に優しい身体です。
身体の声がわかるようになってから、身体との信頼関係を大切にしようという意識、細胞ひとつひとつ生きてるという感覚が強くなりました。


 

BTS(ブレイクスルーセッション)後どんな変化がありましたか?

 

ちひろさんのブレイクスルーセッションを受けてから、前世と強い繋がり、信頼関係を築くまでに、沢山のガイドを頂きました。本当にありがとうございます。正直ちひろさんがいなかったら、ここまで来れませんでした。前世ワークというと、オカルトチックでスピリチュアルで感覚的なものに感じるかもしれませんが、ちひろさんのガイドの元 行う前世ワークはかなり論理的で現実的なもので、筋が通ってます。おかげで、解放できたと思います。

前世が生まれ変わっていくことが本当に嬉しかったです。私という1人の人間だけでなく、前世も 、何万年もの想いも 救い出して下さりありがとうございました。 すごく奥が深いワークです。 今は物凄く頼もしい味方を得たような気持ちです。何かあった時 前世に聞く癖をつけるように今しているのですが、すぐに応えてくれます。自分の中に味方がいるってすごいです。 いつも支えてくれ、守ってくれる前世に感謝しています。私もこれからより前世を大切にしていけるよう、コミュニケーションを図っていきます。
 

以前は時々とりつかれたように人格が変わってましたが、それも自分がやっていて、前世を解放できると人格が豹変しなくなりました。ちひろさんに教えて貰い、脳が現世で起きていることを、前世のトラウマと結びつけて、その場で体験しているように感じてることがわかりました。


 

LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

LINEコンサルは よく検索して見返していて、こんなことを教えて頂いたな、ガイドして頂いたなと振り返ったり、自分が迷った時に見返しています。
昔のものを振り返るとよりわかるのが、ちひろさんが常にぶれていないこと、軸がしっかりしていることがすごくわかります。
 
毎週のラインでの課題報告も 沢山のクライアントさんがいる中、クオリティー、精度が通い続けてからいつも保たれていて、驚きます。 電話コンサルでは、自分がおかしくなっている時、ちひろさんに目を覚まさせて貰ったことがありました。本当にありがとうございます。 講座、ライン、電話コンサル通じて、ちひろさんの感覚の鋭さは凄まじく、的確なフィードバックを下さってます。

 

講座のご感想
 

毎日楽しく結婚生活を送れているのもちひろさんのおかげです。本当にありがとうございます。 彼の話をする時、本当にちひろさんが楽しそうに嬉しそうに聞いて下さって、一緒に喜んで下さっているのがわかります。そんな時間がすごく楽しくて、あぁ。ちひろさんの所に通えてよかったなぁと思います。

 一方で はっきりと嘘偽りなく私に必要なことをガイドして下さいます。
それは私が本当の意味で真に自立するために、自分ひとりで生きていけるために して下さっているガイドです。
初めてちひろさんのブログを見た時から、惹き付けられるものがあり、この方は何か違うと思って、すぐ講座に申し込みをしました。
ちひろさんはただ者ではない!というのは、出逢えてから、今までもこれからもずっと感じていることです。
本当に懐が深く、物事を見抜く目があり、女性としてのしなやかさ、ハッとする強さがある、全身全霊でガイドして下さるちひろさん。ちひろさんの凄い所を言い出したら、キリがない位です。

私の人生の恩人は誰か?聞かれたら、迷わず真っ先にちひろさんです!と言います。出逢えたことに、そしてどんな時もガイドして下さったことに本当に感謝しています。 ちひろさんのクライアントの皆さんにも時折会う機会がありますが、花が咲いたように輝いてる方や 等身大の自分でありのままに進んでる方、軽やかに生きている方、素敵なクライアントさん達に沢山出逢います。

女性が真に自立して生きていく姿を目の当たりにしました。 ちひろさんの魂の仕事で成し遂げられていることを、近くでまじまじを見て、改めて本当に偉大なお仕事をされて、世の中を変えていってる方だなと感じます。 私もちひろさんのように 与える、愛を循環させていける女性であるよう がんばります。
ちひろさんのおかげで本当に人生激変です

 


素敵なご感想をありがとうございますおねがい

 

去年から私が全身全霊取り組んでいる「前世ワーク」は、元々彼女のために始まったものでした。

 

おとぎ話の世界では、運命の王子様に出会ったら後は超イージーモード。

結婚してそのあとは幸せが担保されて終了。

 

けれど、現実はそうとは限りません。

 

自分の心(魂)の奥底で、意識的には認識できないけれど結婚に反対している存在がいるならば、、、人は色んな方法を使って、自分の幸せな結婚を自分が阻止しようとしてきます。

 

自分の中の抵抗が大きくなり、相手の欠点が突如大きく見え出したり、体が痛み出したり、様々なことが起こります。

 

その人のこと、本当は好きじゃないんじゃないの?

なんて単純な話とも違う。

 

運命の彼と出会い、プロポーズを直前に控えて、眠っていた強烈な抵抗する自分が目覚めた生徒さんびっくり

 

 

そこから魂を癒す、長い旅が始まりました。

 

彼のことが嫌なら結婚しなければ?って思うけど、彼が運命の人であることはわかっていた生徒さん。

何度おかしな自分に引っ張られても、何度も何度も彼でいいのか?と自分に自問したけれど、そこはブレなかった乙女のトキメキ

 

そして同時にブレなかった彼の愛拍手

 

彼女がどんなに落ち込んだり、自分の問題を手放すのにアップダウンを繰り返しても、一貫して強い愛情は1ミリも変わりませんでしたハート

強い強い愛を、ずーっと彼女に送り続けています。

 

まるでおとぎ話のような前世の記憶を癒し、生徒さん自身が自分で自分を癒し、人にすがる人生から、主体的に生きることを選択し、行動した時、ありのままの自分を愛せるようになったんですおねがい

幸せには、ブレない愛情もいる。

受け取れる自分もいる。

 

その両方が揃った時、至福の結婚生活が待っていたんです乙女のトキメキ

 

二度目の超素敵なプロポーズもしてもらって、うらやましすぎるーラブ

きゃーピンクハートピンクハート

 

ますます幸せを受け取っていきましょうねピンクハート

あなたには、その価値があるから。

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

現在ご提供中のメニュー

次回募集をお待ちください

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」

▶︎Have it allで学びたい方は「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ