乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

婚活講座Have it allの入口、1DAYトライアルへのお申し込みありがとうございましたおねがい

半日で満席となりました乙女のトキメキ

キャンセル待ちも全て本日午前で枠が終了しておりますので、次回募集をお待ちください。

 

お申し込みいただいた方には、全てこちらから連絡済みですので、未確認の方はお早めにご確認ください。

 

本日は2月のblogランキングと、捉え方は自分の「器」次第、についてお話ししますね。

 

ハイヒール1位

 

 

ハイヒール2位

 

 

ハイヒール4位

 

 

ハイヒール5位

 


 

乙女のトキメキ6位

 

 

乙女のトキメキ7位

 

 

乙女のトキメキ8位

 

 

乙女のトキメキ9位

 

 

乙女のトキメキ10位

 

 

 

後半は捉え方は自分の「器」次第についておねがい

 

私は本講座の生徒さんでも、トライアルにお越しになる方でも、超絶本気で向き合います。相手が希望されているようになるように、少しでも良くなるように、その時の自分の最良最善を尽くそうと日々意図します。

 

生徒さん達のご感想を読むと、

 

私のために愛のあるお叱り

時に厳しいお言葉

怒られる時も

 

などの言葉が散見されますが、

どう捉えるかはその人の器=内側の反映になるんでピンク薔薇

 

言われた内容が同じでも、反応は同じではないの。

 

どちらかというと、私としてはかなり厳しく言ったな・・・と思う人に限って

女性トイレいつも愛をありがとうございます!

 

と受け取って講座を続けミラクルを起こしまくっているし(じゃなきゃやめてると思う爆  笑)、

 

もう少し強く言わないと気づかないかな・・・と思う人に限って

女性トイレ叱られることもありましたが

と受け取ったりするんです。そして成果が出るは結構先。

 

面白いでしょ?

 

 

何を言われても、愛と捉えるのか、怒られた〜と思って自分の世界に逃げ込むのか、そこで成長が決まります乙女のトキメキ

 

自分の世界に逃げると、成長はありません。

進化もありません。

仕事だってそうでしょ?アドバイスしてるのに、被害妄想で受け取られたり、二度と教えてやらないわダッシュって思わない?

 

結果そういう人は成長することができません。

残念だけど、どこの世界に行っても同じ。

誰に会って何を言われても、自分が被害者の顔して受け取るんだから

 

それが自分のデフォルトになっている限り、好きでやってるから変わることもできません。

 

 

結果が出たり、

ミラクル起こす人は

心底、愛情として受け取り上手ピンク薔薇

 

何を伝えても真剣に受け止めている片鱗が見えるますピンクハート

 

この状態になれば、どこからでも愛を受け取れるから、愛に依存したり執着することもなし。

溺愛という愛を当たり前のように降り注いでくれる彼にも出会えるんですラブ飛び出すハート

 
 
こちらの記事もおすすめ下差し
現在ご提供中のメニュー

現在満席です!次回ライン公式より先行募集です

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』プレゼント中

友だち追加