乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 
先日も立て続けにお友達と会いに、パレスホテルにおでかけてしていました。
 
お楽しいのが、お花赤薔薇
最初に行った時はこうだったのが、
 
 
5日後にはこう↓
 
 
パレスホテルは毎週装花が変わるので、咲いているものばかりが並んでいると思いや、梅などは咲くことが想定されて活けられていたとは大感動です。
 
何度通ってもまだまだわからないものがあります。
 
 
先日ブログに婚約指輪を買いに行ったと載せたら、連絡してきて下さったお友達。
なーんと、婚約祝いをしてくださるとかびっくり
 
大人結婚だし、日々自己受容し、承認欲求を求めなくなったので、え!?あ!?お祝いかぁとびっくり&嬉しくなりましたラブ
 
場所は大好き6Fラウンジバープリヴェさん。
アフタヌーンティを、シャンパンコースでプレゼントいただきましたシャンパン
 
 
もちろん奥の最高のお席で、ローランペリエをキラキラ
 
先日カレン・ソウさんにパレスホテルのアフタヌーンティについて聞かれましたが、パレスホテルもどこも、アフタヌーンティはプリヴェでいただく「エステールのアフタヌーンティ以外NG」な私。
 
 
逆光でこの写真では全くわからないけれど、本当に素晴らしいんです。
まず、この逆光バリバリという映えを狙ってないスタンスが最高。
 
それでいて間近で体験した人にだけわかる素晴らしに溢れています。
 
 
”大地と海の出会いの物語を紡ぐ場所”というエステールのコンセプト通りの一品一品を、レストランではなくラウンジで気軽にいただけるなんて拍手
 
こちらはまさにアミューズのような鎌倉野菜たち。
 
 
そして前菜のようなこちらもお野菜を使った一品。
おしゃべりに夢中でメニューすらほったらかし状態でしたアセアセ
 
 
当のフレンチレストラン、エステールではぎっしりとオリーブが練り込まれたパンが出てきますが、こちらもそのエッセンスでほんのりオリーブが練り込まれたパンを楽しめます。
先ほどの前菜に合わせてもピッタリキラキラ
 
 
小さなバーガーには、お肉、お魚とまるでメインのような充実ぶり。
 
とっても美味しくし最高なのですが、たった1つの欠点が。
それはお食事のように出来立てが圧倒的に美味しく、全部スピーディに食べたくなる!!!
 
アフタヌーンティって、基本的にコールドミールを、お茶を飲みながらダラダラ食べたいのですが、んな喋りに夢中で食べないと一番美味しい時を逃してしまうぅぅという気分との葛藤になります。
 
もちろん冷めたことも想定して作られているので美味しいのですが、やっぱり出来立てミニバーガーは格別なんだよねラブ
 
 
そして華やかなスィーツの数々。
 
エステールの名物を小さくまとめたラム酒たっぷりのババや、イチゴのタルトはもちろん、見た目が意外なタルトタタンが超絶美味しかった〜!!!
 
私が他のホテルのアフタヌーンティにほとんど興味を示さないのは、甘すぎるから。
けれどこちらのアフタヌーンティは、食事メニュー充実で塩味も、甘味も酸味も素晴らしいバランスで最後までいただけます。
 
嬉しいプレートもありがとうございますラブラブラブ
 
 
もちろんロンネフェルト社のお茶も飲み放題。
 
 
エステールのお土産としていただけるお菓子をイメージしたようなデザートがさらに。
 
これをちょびちょび食べながらお話も弾みます。
変わらず自分のミッションの道を、どんどん邁進していて刺激を沢山受けましたラブラブ
 
素敵時間も素敵なプレゼントもありがとうございました〜ラブハート
 
 
バレンタイン時期だけ売り出されいていたエステールのチョコレートも購入キラキラ

 

こちらもエステールでのお土産お菓子を再解釈より食べやすくしたチョコレート。

ライスポップなど入っていて斬新!

何よりお茶にもコーヒーにもとてつもなく合うお味コーヒー

 

大人味で素敵なチョコレートでしたおねがい

 

 

チョコレートが売られているスィーツ&デリへ。

今月のセミナーでお出しするケーキ選びに来ました。

 

妊婦さんも来てくださるので、アルコールなしで美しく、季節を表して普段食べれたないケーキがいい!!

 

という私のオーダーを叶える美しいケーキを発見ピンクハートピンクハート

 

 

別日は琥珀宮の中華&プリヴェさんでお茶タイム。

 

 

いつも素晴らしい空間と、安定のサービス安定のお味で大満足乙女のトキメキ

 

 

私の好きな、最高の快適をいつもありがとうございますおねがい

 

現在ご提供中のメニュー

全て満席!2月のLINE公式でのお知らせをお待ちください。

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』プレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ