乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

日々婚活のコンサルをしていて思うのが、新しいクライアントさんほど予定に振り回されている。

趣味や遊びやメンテナンスなど、忙しいダッシュ

もちろん好きなことは何でもやっていんだけど、婚活始まったらマジで死ぬよもやもや

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①そもそも交際は忙しい

 

②婚活はもっと忙しい

 

 

①そもそも交際は忙しい

 

普段が忙しい女性って、一人の暇や寂しさに浸って辛くならないように予定を入れていることが多いダッシュ

 

20代の私も手帳がビッチリ埋まってないと不安だったな〜ガーン

今なら手帳がビッチリだと窒息死するけどドクロ

 

予定がない自分=人気ない誰からも認められてない=価値ないって思ってたんだよね。

 

彼氏がいたらデートできるけどそんな相手もいないし、彼氏がいても休みの日にコンスタントに会えるわけじゃないし、結局時間が余る。

その空白を埋めるために色々やっていたんです。

 

女性トイレ彼氏さえできればこの空白や孤独から解放されるのに〜

 

って思いながら。

 

自分もクライアントさんも、コンスタントに会える本気の彼氏と交際してみたらわかるけど、交際すると忙しい赤薔薇

 

毎週土日のどちらかが彼との予定になると、そこに入っていた予定が全部他の日に移るんだよね。

 

暇を持て余して入れていた趣味をやめたりしても、買い物したり美容院に行ったり友達に会ったりする時間って、必要だったりする。

 

週5働いてたら、これだけで1ヶ月なんてもうパンパンダッシュ

交際当初疲れが出るクライアントさんがいるけど、それはコンスタントに会える彼ができたことによって、物理的に忙しくなるんです。

 

私もそうだった〜爆  笑

毎日長時間電話、毎週終日デートするから、毎日コンスタントに行っているブログやツイッター記事をデート日以外に仕上げておかなきゃいけない。

 

普段の仕事は増えるんです。

 

 

おつきあいをする中でクライアントさん達も、自分の体調の悪い日や生理の時はデートをやめたり調整上手になっていくけれど、コンスタントに会える彼を手に入れると孤独を考える暇もないくらい忙しくなりますピンクハート

 

会えない彼氏に悩んでいた時期では全くわからない概念だったなぁびっくり

 

 

②婚活はもっと忙しい

 

たった1人とだけやり取りするデートですら忙しいのに、1人に絞れない婚活中はもっと忙しいのが当たり前ダッシュ

 

私の感覚としては交際の5倍は忙しいイメージ。

メチャ疲れるから、活動期間は2ヶ月程度に絞り、それでも出会えない時は数ヶ月や半年開けていたほど。

 

活動期間の中でもアプリ活動期間は1アプリ10日が限度にしてた。

それ以上やってたら普通に疲れるし、普通に仕事に影響出る。

 

これが蓄積すると、みんな疲れてイライラするし、出会えなくてイライラ落ち込むし、婚活やだ〜えーんってなるんだよね。

 

 

婚活ってさ、相談所なら週末はお見合いだらけになるし、

アプリなら毎日メッセージだらけになります。

 

今まで誰ともやり取りしている人がいなかったのに、1日20通近いメッセージを送るだけでも超疲れる。

なれないと1日終わることもザラ何です。

 

そうすると、

女性トイレ自分の時間ない!婚活やだ!

ってまたなる爆  笑

 

本気なら、平日も残業ばっかりしてる環境どうにかしなきゃいけない

本気なら、休日も予定を空けるライフスタイルに変える

 

このくらいの準備は最低限必要な準備になります乙女のトキメキ

 

 

そもそもね、平日は仕事に追われてバタンキューなら、婚活していても疲れ顔で週末デートすることになる口紅

デートより寝かしてくれ、休ませてくれになるんだよね。

 

男性と出会う前に、

週末嬉々としてデートできるくらいの生活のゆとりが必須ですふんわりリボン

 

そこに空白があるから、縁も出会いも入ってくるんですまじかるクラウン

 

 

①そもそも交際は忙しい

 

②婚活はもっと忙しい

 

今の時代、女性もみんな仕事しているのが当たり前。

キャリア積んでいるのも当たり前。

 

けれど自分で仕事の主導権を持って働ける人と、仕事の奴隷になっている人では雲泥の差がある。

 

クライアントさんは昔の自分を振り返って大笑いできると思うけど、会社が悪い、上司が悪いって言ってるようじゃ現実は何も変わらない。

奴隷として生きていくしかないの。

 

自分の時間を自分の手に取り戻せるから、自分の時間も計画できるし、自分の出会いも人生も計画することができる。

 

本気で自分の人生に恋愛や結婚が欲しいなら、あなたのスケジュールには余白はありますか!?

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

講座では仕事の悩みから徹底的に大改革乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席のため募集をストップしております。

次回募集は7月下旬決定!LINE公式で先行案内をいたしますピンクハート

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ