乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

初回デートに行った後、

 

女性トイレ自分はいいなと思っているけど彼はどう思ってるんだろう・・・。

期待して彼にその気がなかったらショックだから早く白黒つけて欲しい。

宙ぶらりんが一番苦しくてキツ〜いもやもや

 

そんな風に思っちゃうことってない!?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①サインを見逃さないで

 

②デッドラインは自分が決める

 


 

①サインを見逃さないで

 

男性は様々な脈ありや脈なし、熱意といったサインを出してくれています。

それをよく観察すると、そもそもこの問題は消えるんです。

 

赤薔薇まずはデート前から。熱意が高い人はパターンがあります。

  • 彼から誘ってくれる
  • 都合の良い日程を聞いてくれる
  • 都合の良い場所を聞いてくれる
  • 食べたいものを聞いてくれる
  • お店探して提案してくれる
  • 予約してくれる

これらが揃えば揃うほど熱意はアップ!

全部揃うなら会う前の熱意はかなり高いことがわかりますおねがい

 

 

赤薔薇デート中はこんな感じ

  • 褒めてくれる
  • 肯定してくれる
  • 恋愛の話になる
  • なんか楽しい
  • 次はここに行きましょうと言われる
  • ご馳走してくれる
  • 連絡先を聞かれる
  • 次のデート日が決まる
  • 別れた後振り返ったら自分をまだ見送ってる
これが揃っていれば、基本的に悩むことってありえないダッシュ
 
次のデート日が決まってなくても、太字部分があれば、脈アリに望みは繋いでいます。

けれど、ご馳走してくれるだけじゃダメ。脈なしでも金額や人によってはご馳走してくれます。

 

連絡先を聞かれなかったら、基本的には脈なしハートブレイク諦めた方が良い。

もしくは、自分自身のデートの態度や発言に問題ありなことも。

 

好き・興味あります、を表現できていない場合、男性の方が、

 

男性トイレ彼女は僕に興味ないのか。

諦めよう。

と思って連絡先を聞けない雰囲気を作ってしまったことになります。

 

 

②デッドラインは自分が決める

 

実はここまでで試合は99割終了。

 

デートが終わった後にどうジタバタしたって遅いんです。

 

デート前にいかに熱意高くアプローチしてもらえる自分になるか乙女のトキメキ

デートでいかに楽しませるデートができるか乙女のトキメキ

 

ここをクリアできる自分になるかが必須です。

 

その上で、連絡先も聞かれたし、また会おうねと言ってもらえている。

 

これなら本来不安にならないはずなのに、不安になってるってことは、次の日程が決まってないからドクロ

 

次の日程が決まらない人は、自分でデッドラインを設けるしかありません。

 

これをやらないと、1週間くらいデートの日程を決める連絡が来ないままヤキモキして、自分から誘ったら彼からいいよと言われて大喜び!

ほっとして救われたような気持ちになってるけど、この時点で実はこの恋はもう終わってるハートブレイク

 

付き合う前から自分が追いかけてる時点で、溺愛婚には繋がらないんです。

会ってから1週間も誘ってこない時点で、はっきりいって熱烈な脈なし。

 

人気の相手なら他にもデートする人がいて、ほかがダメだったら先週会ったあの子とまた会おうかなとか、エッ〇くらいはさせてもらえるんじゃないかなとか、そんなこと思ってるんですダッシュ

 

こんなナメられた恋愛なんて絶対ダメムカムカ

いつも思い通りにならなくて

いつも追いかけていて

いつも彼にばかり合わせていて

 

行き着く先は全然幸せなんかじゃない!!

 

いつも欲しい愛がもらえなくて苦しい恋愛より、

溺愛されて幸せいっぱいでいたいのなら、自分でデッドラインを決める。守る。

 

女性トイレここまでに私を誘ってこない熱意の低い男なんていらないバイバイ

 

って思えるから、振り回させる人生を脱却して、自分の人生を動かせるんです乙女のトキメキ

 

 

①サインを見逃さないで

 

②デッドラインは自分が決める

 

もう1つ大事なのが、自分の感覚を鋭敏にしておくこと乙女のトキメキ

 

会った瞬間自分がどう思われているか

デート中自分がどう思われているか

別れ際自分がどう思われているか

 

この脈ありなしを観察できる自分になるのも大切。

 

奥手そうな彼でも、「自分のこと好きだなハート」ってわかったクライアントさんは、2回目のデートで彼に促して3ヶ月後には婚約ウエディングドレス

 

自分で決めた人から人生は動きますおねがいピンクハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

講座では初回デート攻略もバッチリお伝え&サポート乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席のため募集をストップしております。

次回募集はLINE公式で先行案内をいたしますピンクハート

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ