乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

めちゃくちゃ嬉しい報告きたー!!!

 

先日2回目のデートで告白されていたクライアントさん乙女のトキメキ

見事3回目のデートで、希望の結婚時期を伝え、彼の同意をしっかり取り付けて、結婚前提のお付き合いとなりましたピンクハート

 

 

 

日々の忙しさもこんな報告が来ると、本当に嬉しくて疲れも吹っ飛びますラブ

メソッドにより確信も持つ。

 

昨日のブログにも書いたけど、今回もクライアントさんは交際までにデートした人数が少なかった乙女のトキメキ

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①多くの人に会うのはデメリット

 

②出会える自分になること

 

 

①多くの人に会うのはデメリット

 

②出会える自分になること

 

以前も数えたことがあるんだけど、クライアントさんが運命の人に出会うまでデートした人数って少ない。

 

体感として15人前後。

 

今回は改めて数えてみると2年弱の間にわずか13人!

少なーい拍手

 

X(旧Twitter)を見ていると、100人とか500人とかと会う人がザラにてい驚くけれど誰だって心も体もボロボロで鬱っぽくもなるよ。

 

100人とデートしても結婚できないって、言わば100人からノーを突きつけられたような気持ちになります。

果たして自分を受け入れてくれる人がこの世にいるんだろうか。

いるとしたら、とんでもなく自分の理想より低スペックやとんでもない年寄り以外いないのかえーん

なんて思うのも無理ないよね。

 

よくトライアルで初対面の方から

女性トイレ理想を下げなくちゃダメなんでしょうか?

って相談を受けるけど、そんな気にもなります。

 

 

相手は好きと言ってくれても自分が好きになれないパターンだって同じ。

私っておかしいのかな?って思ったり、

女性トイレ好きじゃなくても付き合った方がいいのかな?

という意味不明なことを、婚活女性は頭をよぎったりするんですダッシュ

 

デートばかりしてたら日常の時間が奪われるのは、解説する間でもないよね。

 

人ってネガティブな時、物事の捉え方が悪くなります。

 

何度もノーを突きつけられて自己肯定感が下がっていたり、疲れ切っていたら、たとえ素敵な人が現れても、前向き人なんて捉えられない。

素敵な人すら素通りしたり、早く脱出したくておかしな人に引っかかることすることもあるんです。

 

だからこそ、デートは厳選して少ない人数に限りますピンクハート

 

 

②出会える自分になること

 

デートに行く人数をただ減らしたところで、運命の人には出会えません。

 

デートをして学びを徹底的に回収しつつ、出会える自分へ課題解決させることが必須です乙女のトキメキ

 

クライアントさんとのLINEのやりとりを見返していて、超絶有料級のドリルのような問題解決が行われていました。

あぁ、最初はアプリのこんなところに悩んでいたのを、今や当たり前にできるようになってるなぁと感慨深いおねがい

 

それはただデートに行って良かったor良くなかった、なんて稚拙な結論で終わらせず、デートも1回1回のアプリ活動からも、徹底的に課題を見つけて次々と解決してきたから。

 

私は真剣に1年婚活していて結婚相手と出会えないなら、原因は100%相手男性じゃなくて自分にあると思っている。

 

人生は繋がっているからアプリ活動の課題って、仕事や人間関係にも現れているんです。

それを徹底解決。

 

さらにアプリ活動の課題からわかったメンタルブロックを、メンタルブロックを作ったインナーチャイルドの癒しを、場合によってはインナーチャイルドを作った過去世の癒しまで行なってきました。

 

 

決められなかった彼女が決められるようになり

言えなかった彼女が言えるようになり

何でも最後がいい彼女が素早くなり

 

素敵に再誕生お祝いケーキ拍手

 

出会える自分になったら、運命の人は容易に簡単に素早く出会えるんですラブレター

 

 

①多くの人に会うのはデメリット

 

②出会える自分になること

 

出会えるバージョンの自分になるって、本当に楽しい。

 

30歳の時の私よりも、ずーっと幸せで欲しいものが何でも手に入るなって今本気で思いますおねがい

 

若さをこれ以上失ったらどうしよ・・・

妊娠できなくなるかも・・・

 

なんて不安は多くの人と会うことじゃ解決しない。

もう何も言い訳しない自分になりたいなら、自分が変わればいいんですピンクハート

 

もう本気で変わりたい!

そう思う方は私の講座に来てみてください乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在満席のため、2月にLINEで先行案内いたします。

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ