乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

婚活していると何人かとデートに行きます。

そしたら当然もう会わない人、交際に進展しなかった人が出てくる。

 

その人達から数ヶ月後に、ひょっこり連絡来たりすることがあるんです。

これにどう対応してる?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①ひょっこり連絡の目的

 

②連絡先は即対応

 

 

①ひょっこり連絡の目的

 

このひょっこり連絡の意味は、

単なる様子伺い。

あなたのことを好きなわけでも付き合いたいわけでもありません。

 

 

他にデートする女性が尽きてきて、LINEの友達欄いじってたらたまたま出てきた。

あなたがアイコンを変えたりして気づいた。

誰かデートしなきゃって焦って携帯探してた。

手っ取り早く体の関係持てる人探してた。

 

など基本的に真剣な結婚相手候補しての熱意超低いです。

 

これを、

女性トイレえ?進展しなかったけど、本当は私のこと好きだったのかな。

脈ありなのかな。

 

って誤解する人が多いけれど、ないです。

本当に単なる様子伺い。

 

食事に行こうと誘われても

=付き合おうじゃないんです。

 

自分だってデートする相手がいなくなって焦ってたら、とりあえず婚活してる気になりたくて誰かと会わなきゃ!!!って焦ったりするでしょ。

男性だって同じ。

 

この状態からとりあえずデートに行った知人の話は何件も聞いたことあるけど、彼女たちの夫はみんなこの相手ではありません。

 

この男性心理をよく認識しておいてください。

本気の男性って、こんなダラダラしてないしこんな煮え切らなくない。

 

そもそもあなたに興味があるなら、もっと早く告白されてますから!

 

 

②連絡先は即対応

 

こんな意味不明な状態を生むんだから、進展しない人との連絡先をいつまでも取ってちゃダメです。

 

進展ない人はブロック削除。アプリもブロック。

 

そもそも恋愛がうまくいかない人って、”進展ない”を見極めるのがド下手。

 

とっくに終わってるのに、また連絡くるかも!って意味ない片思いしてたり、単なる体目的の連絡が来たのに期待して出かけたりしちゃうんですダッシュ

  • デート中に次のデートに誘われなきゃ脈ないし
  • 熱量高ければデート中に次のデート日が決まるし
  • デート中に日にちが決まらなくても3日以内に決まるし
  • 毎日連絡くるの当たり前だし
  • デートの内容もプランニングしてくれます

前回デートから1週間以上空かないと誘われないとか、単なる2軍以下の証拠。

毎日連絡来ないとか、完全に脈ありません。

 

どんなに可愛いとか付き合って欲しいとか言われても、

行動しない奴の言葉なんて意味ないからパー

 

私はクライアントさんに、デートから3日経って次のデートが決まらなければブロックか、会いたなら自分から誘ってみてと伝えます。

 

どんな理由だろうが何だか渋ってスイスイ決まらななー自分が頑張らないと会えない!なんて時は、脈ありません。

 

深い気持ちになる前に、とっとと切って次の人が現れるスペースを作っておくのも大事なんです乙女のトキメキ

 

 

①ひょっこり連絡の目的

 

②連絡先は即対応

 

 

好きだなと思える人から2回目デートで告白してもらったクライアントさんは、3日で1000以上のいいねを獲得する超人気会員乙女のトキメキ

 

けれど彼女がたった2週間のアプリ活動で、デートしたのはこの彼1人!

 

彼女にデートオファーをかける男性は星の数ほどいたし、その中から厳選して3人を選んでいたけれど、途中で

  • 自分と価値観違う
  • 熱意がそこまでじゃないな

 

と思った2人は事前に切って予選落ちさせていたんです。

それもこれも苦手だった切る力を身につけたからおねがい

 

捨てられる人だから入ってくるんです乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

プロフィールもバッチリ添削!

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

現在満席のためLINEで次回先行募集いたします

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

婚活の相談はこちらへ