恋愛だけがうまくいかない

女性ための自己肯定感アップ婚活

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・気遣いはデフォルト

・言いたい事が言えずに爆発

 

◇仕事や日常は◇

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮や胃腸が弱め

 

そんなあなたを応援す婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

婚活パーティで出会った彼と早2年・・・

来年くらいに結婚できたらいいけど

言い出せない

 

 

ひっどーい!適齢期の女性なのに

婚活パーティで出会ったんでしょ

無責任だわ。。。

 

同性の友達ならそう慰めてくれるかも

しれませんが、、、、

 

 

それって好きでやってるんだよキョロキョロ

 

 

 

 

●それ趣味だから

 

 

・いつもダメ男に引っかかって泣く

・結婚してくれな彼の愚痴を言う

・去年はインフル今年はコロナと

 ニュースを見ては年中不安と大騒ぎ

 

 

クライアント様にそんな方は

いないのですが

 

そんなお友達に困ると言う話はよく聞きます。

 

 

決まって私が言うのは

趣味だから。好きでやってるから。

無くすと死んじゃうかもだからやらせてあげて。

 

 

 

起きた事は変えられなくても

 

 

どう感じるかの感情は自分で決めている

んだよ!

自分で決められるんだよキラキラ

 

 

 

 

●趣味にはメリットがある

 

 

だからダメ男と一緒にいたり

結婚してくれない彼と一緒に

いることで

 

どんなメリットを得てるんだろう

何を満たしてるんだろう

何から逃げる事ができているんだろう

 

と考えた方がいい・・・

 

 

 

自分の深層心理でやりたくてやっている事。

 

 

 

結婚してしまうと煩わしいな嫌だな、

変わらなくちゃいけないなと言う問題

が隠れていて

 

結婚する気のない男性との交際の

方が快適で長続きすると言う事があるのです。

 

 

これでは何度彼を責めても効果はないし

婚活市場に再び戻っても

同じ事を繰り返すのガーン

 

 

 

 

●不安になってもいい

 

 

ちひろさんは不安になる時はないんですか?

と聞かれる事がありますが

 

あります!!自称不安がり。

 

不安はある程度持っていないと

自分を時として身の危険に晒してしまうので

全て捨てる必要はないのです

 

(ダメンズは?捨ててよくない?)

 

 

ただし、自覚がある。

セッションを人にできるので自分の

思考と感情を第三者的に俯瞰してみますキラキラ

 

 

友人にも不安だわ〜と言った後で

不安趣味なのよ〜ラブラブ

と全然不安そうじゃない声で(友人談)言います

 

 

自分の人生誰にコントロールさせますか?

 

 

お問い合わせやご相談は公式ラインへニコニコ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 

マンツーマンセッションの新規募集

若干名とさせていただいています。

 

↓月2回配信中✨