ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。


キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

 FPそら(プロフィール)です。

*************************************

 

西友で売っている

皆様のお墨付きシリーズ

 

しびれる辛さの

麻辣ドライキーマ

カレー

 

 

シチリア産レモン

レモンクリーム

カレー❓

 

食べてみました

 
 
 
 
 
 
それぞれ、
 
温めてみて、
 
ご飯の上に。
 
 
 
 
ドライキーマカレー
 
花椒と唐辛子のピリッとしたからさ
しゃきしゃき触感のクワイ入り
 
 
 
本当にしびれる麻辣
 
辛いです❗️
 
でも、美味しいです。
 
特にしゃきしゃき感
 
くせになりそうです。
 
 
何回でも行けそう。
 
 
 
 
レモンクリームカレー
 
生クリームとスパイスのまろやかなコクと
レモン果汁の爽やかな酸味
 
 
レモンカレー
 
 
初めて食べた食感。
 
冬に食べたので、
今はいいかな❓
 
という感じですが、
 
暑い夏などで、
食欲が落ちた時などに
 
食べるといいかもと感じました。
 
 
 
 

この2種類を食べてみた

感想としては、

 

家族からは、

 

美味しかった❗️

また食べてもいいね

 

という反応をもらいました

 

ただし、

レモンカレーは夏にしよう❗️と

 

 

このカレーは、150円(税抜)

なので、

それほど高い値段ではありません。

 

 

通常のカレーでなく、

少し変化をつけたいときに、

このようなシリーズを選んで食べるのは、

 

ありかな?と思います。

 

ごはんを炊いて食べると、

200円程度。

 

 

 

実は、西友の 

みなさまのお墨付きシリーズのカレー

 

他にもたくさんあります。

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

西友のお墨付きカレーシリーズ

 

在宅ワークのランチの時に

けっこういただいています。

 

変化をつけながら、

でもリーズナブルに。

 

短時間で食すことができる

 

しかも美味しい。

 

とっても、

いい感じと思っています。

 

 

長い人生。

カンタンだけど、

変化をつけながら

 

是非お試しを。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。