ご覧いただきありがとうございます。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から 

FPそら(プロフィール)です。

*************************************

 
 
イオン、トップバリュ
ペペロンチーノ
 
買ってみました。
 
二食入り。
 

 
 
イオンのパスタも、
よく使っているので
 
ペペロンチーノと
合わせようかと。
 
 
 
 
パスタのお湯沸かして、
パスタを7分茹でながら、
 
 
ペペロンチーノの袋を開けると、
 
イオルのはいった、小袋と
 
ニンニクと調味料の小袋が。
 
 
 
パスタが茹で上がったら
 
オイルをかけて、
 
粉を入れて、
 
 
全体的に、
 
均一になるように
 
よくかき回します。
 
 
 
 
 
食べてみると、
おっ!
 
ペペロンチーノ❗️
 
と、
 
 
そして、二口目
 
結構美味しい❗️
 
 
 
料理というレベルでなく、
 
パスタ茹でて、
 
粉かける。
 
 
お湯沸かす時間いれて、
 
10分程度。
 
 
イオンのパスタ、5食入りで198円
パスタ1食あたり、40円
 
イオンのペペロンチーノ、2食入りで176円
ペペロンチーノ1食あたり、88円
 
ペペロンチーノパスタ
合計で、1食128円
 
 
とてもリーズナブルで、
 
美味しく❗️
 
少しはまりそうです。
 
 
 
在宅ワークなどで
ちょっとしたランチ
 
夕飯で、何もないときの
ビールやワインのおつまみ!
 
なかなかつかえそう!!
 
 
食材メーカーさんの
工夫と努力によって
 
僕たちの食卓を、簡単なのに
美味しいものを提供してくれています
 
 
他にも種類があったので、
ぜひトライしてみたいと思いました。
 
 
食費も気にしながら、
 
スーパーなどで、
 
いつもと異なる棚を覗いてみる・・・
 

 

 

 

変化をたのしむ。
 
人生楽しみましょうね!!!
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました