ご覧いただきありがとうございます。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から 

FPそら(プロフィール)です。

*************************************

 

 

西友でみつけた、

みなさまのお墨付き

 

「ガバオ」

 

無茶苦茶おいしそうで、

思わず買ってしまいました。

 

 

 

鶏肉や赤ピーマンなどの具材に

バジルとガーリックが香る本格化

 

150円なり

 

 

 
レトルトなので、
 
温めて
ごはんの上にかけるだけ。
 
エネルギーも
63キロカロリー❗️
低い!!
 
 
 
いつもはご飯冷凍してあるのを
 
使うのですが、
 
本日はこのレトルトごはんで。
 
 
 
 
 
 
災害用の保存食として
常備しているのですが、
 
賞味期限が来てしまいました。
 
 
 
消費でなく
賞味なので慌てなくてもいいのですが、
 
 
 
 
 
 
さて、
早速温めて。
 
バジルの葉っぱが無かったので、
緑を添えるために、
 
レタスを横に配置。
 
 
 
 
 
なかなか、美味しそうといえば
美味しそうなのですが、
 
 
パッケージと比較するとちょっと違和感。
 
(写真イラストはイメージです)
とパッケージには
書いてはありますが。。。。
 
 
 
食してみて、
写真と異なる通り、
 
水分が多くて、
水っぽい感じです。
 
 
 
もうすこし肉が多かったり、
キーマカレーのような
感じを期待していたのですが。
 
 
 
ということで、
残念ながら、
西友の ガバオライス
 
 
我が家では残念ながら、
西友ブランドでは初めて不合格に。
 
 
 
ぜひ、もう少し改善してくれると
アジアンな風味を期待しているので。。
 
西友さん、
宜しくお願いいたします。
 
 
 
みなさんも、ぜひ食してみて、
評価を付けてみてください。
 

毎日、変化楽しむ



長い人生
人生100年時代


食の変化。

多様化。




新しいこと、

毎日1日にひとつ。

見つけましょう。

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。