悩みがなくならない、本当の理由!@横浜♡ご自愛お茶会 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

お久しぶりのヨコハマ!!

何年も来てなかった気がします!!
(東京生まれ神奈川育ちなんですけどね…)

本日も安定の、
美女ダラケお茶会でした♡
(みなさんお顔隠さなくてオッケーだそうなので、載せます♡)

お茶会っていうか、
タルティーヌが美味しそうだったので
みんなでタルティーヌランチ会になりました。笑


秋だから?

根菜類多めのサラダビュッフェと、
絶品だったパンプキンスープ!!
(お代わりするの忘れた!笑)


タルティーヌ♡♡♡
パンとチーズに何かが絡み付いてるのって
幸せになる組み合わせだよね〜♡


今日は特に、

お仕事のこと、
お金のこと、
恋愛のこと、
結婚生活(実親とか義両親問題とか)、

それにまつわる
ご自愛法則とマイルール・チェンジ、

あとはリクエストで
占いもホロスコープもちょいと拝見しまして、

気付いたら

「あれ?何も問題なかったね?」
となる方もいて

終始笑いの多めな
楽しい時間を過ごさせて頂きました♡



サラダをフォークで食べるのが苦手なので
お箸を頂いてるところを撮ってくれた・笑

古川裕子ちゃんが
シェアしてくれたお茶会の感想など♡↓


わたしからのリコメンド記事↓笑
   わたしはすぐに、

悩みなんて妄想の妄想による妄想だ!

とか思っちゃうんですけど・笑、

でも、それでも、

「ここに、混乱している自分がいる」
「悩みを抱えた自分がいる」

それ自体は悪いことじゃないのよ。



悩むってことは、
幸せになろうとしているってことでもあるの。



ただ、そこで気付いて欲しいのは、
そういう時って実はたいてい、

すでに幸せなの。笑



幸せの定義はもちろん、
人それぞれ。



でも、今日は今すでに、
どれだけの自分の願いが叶っているのか?

ということを実感して頂くための
お話をしましたが、

マジで、今この瞬間も、
今のその、あなたの状態って実は、

あなたの願った通りに叶っているの。笑



だからもしかしたら、
ずっと悩みがなくならない人は、

実は悩みがなくなったら困るのかもね♡

本日ご参加の皆様、
勇気を出して(?!)お越し下さり、
本当にありがとうございました♡

自営の方、
専業主婦の方、
OLさん、
ニートの方・笑、
そしてアーティストの方まで!


みなさん、ご活躍の場は違えど
いろんな共通点があり

そして何より、
雰囲気がとてもよく、
わたし自身もすっっごーく
楽しかったです〜!!

ありがとうございました♡♡♡




お茶会後、横浜に詳しい参加者さんに道案内をしてもらい、FEELCYCLE行ってきました!
(Yさんありがとうございました♡感謝を込めて、また横浜きます!笑)


小原あやこのグループカウンセリング、
お茶会やランチ会・セミナー情報↓


★10/25(金)名古屋♡ゆるっとご自愛ブランチ会(満席)

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12528281036.html



★10/25(金)名古屋♡相性占い講座「奥の手」(満席♡)

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12528281036.html

※記事をスクロールしてみてください♡



★10/26(土)名古屋♡ゆるっとご自愛朝食会(残席❹) 

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12528281036.html

※記事をスクロールしてみてください♡


★10/26(土)名古屋♡雰囲気美女講座(残席❼)

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12529123294.html




▷ いつでもリアルタイムで
小原あやこに相談・質問できる
ご自愛のおけいこサロン♡





占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

 4,000名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

最近のインスタライブはたまーに!ですが 笑

インスタでしか呟かないこともあるのでフォローミー♡デス

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽