「美女になること」「幸せになること」叶え方はおんなじ! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

こう言っちゃぁおしまいなんだけど、

わたし、最高に幸せなの♡ ってのも
わたし、美女なの♡ ってのも

はっきり言って
そう思った人勝ち!!

みたいなとこはあるよね。
うん、絶対それ。笑

自分のことを可愛いと思ってる小原家の女たち笑笑



でもね、実はそういう人たちって
見えないところで二極化してます。


それは、

わたしはこんなものもあんなものも持ってる。
こんなにも恵まれてる。だから幸せなんだ!

だってわたしはみんなにきれいって言われるし、
言われなくたってきれいである努力をすごいしてるから絶対美女だもん!!

と、

自分が幸せであることのエビデンス、
美女であることのエビデンスを
必要としているかどうかです。

言い聞かせね。笑


どっちが本物の幸せもの!とか
そういう話をしたいのではなくて、



例えばわたしの場合は

なんかもうちょっと
恥を忍んで告白しますけど・笑


わたし=女性
わたし=結婚してる
わたし=可愛い子供2人のママ
わたし=シュッとした12歳年上のよく稼いでくる旦那さんの妻
わたし=ご自愛メソッドのお家元
わたし=幸せな人
わたし=美女

こんな感じに
幸せなことも
美女なことも・笑
至極当たり前になってます。爆笑


みなさんもお気付きのように

そもそも幸せにも美しさにも
唯一無二の正解、
なんてものはありません。




けれど、強いていうならば、

幸せも美しさも
できるだけ穏やかに
手に入れている人であるように

毎日の自分の在り方を
決めてるように思います♡



お金が無いから幸せになれない
お金が無いから美しくなれない

わたしも
そういう気持ちを
持ったことがないわけではないけれど


実際に幸せな美しい人であることには
実はお金の大小なんて関係なかったと
いつかのわたしは悟ったのです。笑




もし、あなたから見たわたしが
幸せな美女には見えないとしても
 
それを否定する気持ちにもならないです。




なんかね、
もしそんなことを言われたとしても


あやこさんて 子供がいるようには見えないね とか
男で苦労したことがあるようには見えないね とか

そういう感想と同じようにしか
感じられないほどに・笑

鋼のご自愛マインドが
もはや遺伝子レベルで練りこまれているのかもしれません。爆笑


あ、もし真っ向からブース!って言われたら
きっとムキになって
殴りかかると思いますけどね!気をつけて!爆笑


そんなわたくしの
雰囲気美女講座、
いよいよ名古屋で開催致します♡

まだ増税前の料金のまま
まだお席もありますので
ご検討中の方はぜひポチッとどうぞ!笑


今日はこれから特典の
ホロスコープから
お一人ずつの魅力upポイントを
読んでいきますよー♡
(お手紙にしてお渡しします♡)


大阪にも来月末の週末に行きますので!

年内にご自愛を深めたい方は
どっちも来てね〜♡笑





★10/25(金)名古屋♡ゆるっとご自愛ブランチ会(満席)

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12528281036.html



★10/25(金)名古屋♡相性占い講座「奥の手」(満席♡)

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12528281036.html

※記事をスクロールしてみてください♡



★10/26(土)名古屋♡ゆるっとご自愛朝食会(残席❹)

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12528281036.html

※記事をスクロールしてみてください♡


★10/26(土)名古屋♡雰囲気美女講座(残席❼)

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12529123294.html




▷ いつでもリアルタイムで
小原あやこに相談・質問できる
ご自愛のおけいこサロン♡





占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

 4,000名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

最近のインスタライブはたまーに!ですが 笑

インスタでしか呟かないこともあるのでフォローミー♡デス

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽