株 株主貸切day サンリオピューロランド | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学5年生と年長5歳の

5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

イイネといただけると励みになり
ピューロ記事が増えます(笑)

サンリオピューロランドの記事です
人気なのは↓こちら
  





 


カテゴリ『サンリオピューロランド』 に
マニアなピューロ情報いっぱいあります
是非お立ち寄りください
デレデレデレデレデレデレ

うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダー
でした(過去形)

3月末に年パスが切れまして
今回は更新しないことにしました

年パスは更新しませんでしたが
ピューロランドには行ってます❤

サンリオの株主優待が
家族4名義分
半年で12枚
年間24枚届きます

家族で年6回は行けるので
ピューロランドには
割と頻繁に行けます

ワーママな私
キッザニア東京
マリオット泊
お休みの振り分けを考えると
今回の年パスは
見送りすることにしました

ウインクウインクウインク

上の娘は
キッザニア東京に行きたがります

下の娘は
まだまだピューロランドが
大好きです❤

爆笑爆笑爆笑

さて、やっと本題

サンリオから
株主総会のお知らせ

が届きました❤

議決権行使権利書が
株主総会前日の株主貸切dayの
入場券になっています

これも、隠れ優待ですかね?

議決権行使書一枚で
名義人ひとりとお連れ様一人
貸切dayに入場できます

貸切dayは
株主総会の前日です

入場予約必須ですが
貸切dayはいつもと違う雰囲気で
結構好きなんです

株主貸切の日は
普段は見かけない方々
株主のオジサマ方が孫連れていたり
年配のご夫婦や
社員さんが山程案内でいたり
偉いさんが会場内をまわっていたり
普段とはだいぶ違う

そんな印象です

数年前までは
パルテノン多摩で株主総会
その日が貸切dayでした
株主貸切特別営業日に入場すると
サンリオクジが引けて
楽しめました

いまは、貸切営業だけで
サンリオクジは無いです

今年は、子どもたちの行事と
重なる週なので行けないのが残念です