劇団四季『ウィキッド』会員先行予約撃沈 #休日のおでかけブログ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こちらの続きです❤ 


舞浜アンフィシアターに

劇団四季

美女と野獣を観にいきました❤


そして、私の四季熱

ぶり返しました(笑)


休日のおでかけブログ


昨日は、劇団四季の

WICKED

会員先行予約の日でした


完売ですね

繋がらなかったから

諦めちゃった


私がはじめてWICKEDを見たのは

濱田さんの初演かな?

20年前かな


久々に見たかったな


ショボーンショボーンショボーン


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する