キティちゃんポスト サンリオピューロランド | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おまかせ広告です♪
ポチッといただけると励みになり
ピューロ記事が増えます(笑)


サンリオピューロランドの記事です

ピューロの記事だけを
ひとつのテーマにまとめてあるので
一覧のテーマから
ご覧いただけると嬉しいです

人気なのは↓こちら





 





カテゴリ『サンリオピューロランド』 に
マニアなピューロ情報いっぱいあります
是非お立ち寄りください
デレデレデレデレデレデレ

うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダー

近所の公園に行くような気軽さで
ピューロランドに行ってます

爆笑爆笑爆笑

ピューロランドのポストの記事です
以前に投稿したものを
加筆修正して再アップ
2022年3月6日記事



口笛口笛口笛

 ピューロランドファンクラブ(無料)から

バースデーメールが届いていたから

インフォメーションにて

プレゼントのスクラッチを貰いました


パパと下の娘の2人分


スクラッチを削って貰えたプレゼントは


今回は

ひとつはポストカード

もう一つはシール


自宅宛に宛先を私が書いて

娘たちにシールでデコらせ

切手を貼って



下の娘が投函

ポストに入れたくてしょうがない
下の娘ちゃん、4歳になったばかりの写真

(切手はポストそばのレジで購入)



まだ、お家に届いていませんが
記念になるので毎回投函しています



サンリオピューロランド内には

2箇所、ポストがあって


レディキティハウスを出たところに

キティちゃんのピンクのポスト


一階のVillageShopの中↓





以前は、

入場してすぐ左手にある

インフォメーションにて


記念日カードをもらうと

誕生日用と記念日用のニ種類があって

記念日カードは切離すと


ポストカードとして使えたから

郵便局でぽすくまの

63円記念切手を購入しておき

毎回投函していました


今は、記念日カードと誕生日カードが

裏表で一種類になっていて

ポストカードがついてないのが

残念です


ぽすくまとサンリオキャラクターたちの

お手紙書くブースは2階にあります


フォトスポットにもなっていて

かわいいです



バースデーのスクラッチで

ポストカードをもらえたら

ポストに投函してみるのも

私のマニアックなイチオシです


ウインクウインクウインク


3月、6月、9月、12月に

いつもはだいたい

楽天スーパーセール

してますが


私のイチオシは

↓↓↓

 

サンリオ
ピューロランドの
年パス半額!

迷っているなら
買ってください~

うちは12月に購入ずみ
お一人様2セットまで

買い回りして
ポイントバックを狙って購入が
オススメです

爆笑爆笑爆笑