ピューロにチェックイン 運動会振替休日 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の

5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おまかせ広告です♪
ポチッといただけると励みになり
ピューロ記事が増えます(笑)
サンリオピューロランドの記事です

ピューロの記事だけを
ひとつのテーマにまとめてあるので
一覧のテーマから
ご覧いただけると嬉しいです

人気なのは↓こちら





 



カテゴリ『サンリオピューロランド』 に
マニアなピューロ情報いっぱいあります
是非お立ち寄りください
デレデレデレデレデレデレ

うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダー

近所の公園に行くような気軽さで
ピューロランドに行ってます

爆笑爆笑爆笑

いま、ピューロランドは
ハロウィン仕様
そして、明日が最終日

最近のピューロは、
朝イチから激混みなので覚悟して行きましょう
特にお天気の悪い日は、混みますよ〜

今日は、上の娘、運動会の振替休日
ピューロに行って来ました

先ずは、トイレに行った私

エントランスショップのトイレ
エアータオルを使用しないように貼っている
プリンちゃんが可愛かった

続いて、SANRIO+チェックイン

入口入って直ぐの
エントランスショップ側に2台あり
SANRIO+アプリでチェックインすると
100ポイント貰えます

アプリの中もハロウィン仕様
かわいい♪

今日は期限が近いポイントを消費したくて
SANRIO+アプリのポイントを
ピューロで使える500円クーポンに交換
発券から30日間有効です

アプリ上で交換してから
ピューロ内のクーポン発券機で
発券が必要です

クーポンのQRコードを機械にかざします

この機械は、SANRIO+
チェックイン機の
左手脇にあってわかりにくいです
(ポップコーン機2台の後ろね)

500円券で購入したのはこちら↓
ネックストラップ@495円と

子供用マスク@1100円

2つで1595円也

株主優待商品券1000円と
併用しようとしたら
併用不可でした

なので、期限の短い
アプリクーポンだけ使用し
お買い上げ

今日は、下の娘は園のイベントがあり登園
上の娘だけピューロに連れてきました

株主優待商品券2枚と200円を渡して
2200円までで
好きなものを買っていいよ
と約束しています

運動会プログラムの
表紙絵に選ばれたので
お祝い?ご褒美?
のお買い物なんです
デレデレデレデレデレデレ

ピューロ3階エントランスショップは
巨大なサンリオショップです

2200円までのお買い物を決めるのに
2時間半程迷いに迷い選んでました

続きます