株主優待券が届く サンリオ サンリオピューロランドへ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の

5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

サンリオピューロランドの記事です
人気なのは↓こちら
  







うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダーですウインク

近所の公園に行くような気軽さで
ピューロランドに行ってます

爆笑爆笑爆笑

株式会社サンリオから
先日、株主優待が届きました

ラブラブラブ

かれこれ、20年ぐらい
サンリオの株主優待を貰っています


サンリオピューロランド、ハーモニーランド
の入場券が3枚とお買い物1000円券
メッセージカード
それらが入った封筒と

サンリオピューロランドのパンフレット
ハーモニーランドのパンフレット
IRレター
が封入されて
角2サイズの封筒で
郵便物として届きました

4名義分なので
4セット



封筒の料金後納郵便印にもキティちゃん
かわいいな〜

照れ照れ照れ

そしてそして
前回12月に貰った株主優待券在中封筒と
並べてみたよ〜

数年前からメルちゃんが封筒に登場して
毎年とてもかわいいです♪

こんなのを比べるのは私ぐらいかしら??
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピューロランドの
キャラクターのメルちゃんは
郵便を配達してるから

うってつけだね~(^^)


続いて12月(前回)のと今回のIRレターを
並べてみたよ


中身にも、サンリオキャラクター満載
可愛いんですよね~

他の会社のIRレターは
さーっと読んでポイ

サンリオのは毎回しっかり
見ちゃいます

だってかわいいから
爆笑爆笑爆笑

メルちゃんをサンリオピューロランドの
オリジナルキャラクターにした
小巻亜矢さんの著書