年パス引き換え完了!サンリオピューロランド | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。このブログは、小学2年生と2歳の5歳差姉妹の母、フルタイムで働く40代ワーママの日記です。たまにハンドメイドをしているふぇい(←現在SHOP閉店中)です。よろしくお願いいたします。




 緊急事態宣言中ですが、、、


サンリオピューロランドの年間パスポートの引き換え期限が2月末までで、、、


紙くずになってしまうのは、嫌なので、、、



こっそり、ピューロランドに行って来ました。コソッチュー

年末年始は忙しすぎて、やっと仕事が落ち着き、行こうとしたらの「緊急事態宣言」で、いままで行けなくて、先日やっと、行けまして



ついに、家族四人で

サンリオピューロランドの


年パスホルダー


になりました!ラブ


 購入したときの記事はこちら↓




子供用年パスを二年生娘の誕生日プレゼント用に一枚ゲットしたのは、11月でした。


2月中にいかないと紙くずで。

かつ、12月にピューロランドの親子年間パスポートも二組購入していて(こっちは3月末が引き換え期限。12月に親子年間パスポートが激安で買えたから買っていて。(過去記事)




親子年間パスポート引き換え券二組分も手元にありまして、



うちは四人家族なので、どっちにしても子供用年パスは一枚、いらなくて。

メルカリで売ってしまおうかと思ったけど、緊急事態宣言でまったく駄目。


下の娘の、一番仲良しさんに声かけて、一緒に年パスホルダーになってもらうべくプレゼント。ウインク



仲良しさんと年パスホルダーになれたので、コロナが落ち着いたら、私が休みの平日に、がんがん行って楽しむぞ~


 ↓購入したときの記事はこちら



ピューロランド年パスは、


楽天スーパーセールの倍付にゴールドカードで購入とか、各種ポイントアップをあわせて20倍。楽天市場でお買い上げがおすすめ。


 

↑ピューロランドのチケット売り場でも買えるけど、商品券4000円分ついてる楽天市場のチケットの方がお得なの。