今だけ半額!!サンリオピューロランド『親子年間パスポート』楽天スーパーセール12月 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

2022.9.4追記
googleで検索してたどり着いた方へ
こちら少し情報が古いので、
カテゴリのサンリオピューロランドから
最新の記事をご覧いただくのがおすすめです



このブログは、
小学3年生と年少3歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

(現在SHOP閉店中)
よろしくお願いいたします。


年パサーな私が
サンリオピューロランドの
年間パスポートを
お得に購入する方法を
紹介します


うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダーですウインク

近所の公園に行くような気軽さで
ピューロランドに行ってます

ですが、オリンピックで爆発的に
コロナ罹患が増えていたので
しばらく自粛していました

ハロウィンに行ってから
またしばらく行けてませんえーん

私の仕事が忙しすぎて
(最繁忙期)

さて、


12/4から、楽天スーパーセール
はじまりしたね爆笑

狙いは

 

 

これラブ


去年も今頃購入して、

3月に引き換えています


ピューロランドに年に2回以上
親子で行くなら

お得です

年に4回ぐらいしか販売しない
親子年間パスポート
楽天スーパーセールのときにしか
みかけません!!

チャンスですウインク


私は楽天経済圏で生きてるので、
楽天スーパーセールの
獲得予定ポイントは18.5倍で


親子年間パスポートを2つ購入で
こんな感じ爆笑

ポイント利用の3036円は、
ラクマで不用品を処分した売上を充当

実質18000円で
家族四人分の年パスを手に入れました

ピューロランドが大好きな娘たちが

ママ、今年も年パス
更新してねおねがい

というので
更新しました!爆笑

家族でサンリオの株主なので
株主優待で年間24枚の
株主優待パスポートもらえますが

株主優待パスポートは
お友達家族をお誘いするときに
活用していますウインク




 次は3月の楽天スーパーセールで出てくるかな?

 

 

 

 

 


サンリオピューロランド運営母体、サンリオエンターテイメント社長、小巻亜矢さんの本。小巻さん、美しくてかっこいいラブサンリオピューロランドの経営をV字回復させた方

 

 

 

 

私の大好きなミラクルギフトパレード。今、コロナ渦で中止しているのが残念でなりません。娘たちとBlu-rayみて癒やされてます。