バースデーをディズニーランドで | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学3年生と年少3歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします。

ニコニコニコニコニコニコ

ハニーハントができる前くらい昔に
ランドの年パス持っていた
TDR好きの私です
今でも年パスは欲しいけど
なかなか行けないので購入に至りません

ニコニコニコニコニコニコ

先日、娘ちゃんたちのお祝いで
誕生日ディズニーしてきました

誕生日ぴったりには行けないけれど
2月3月に必ずインパしています

ニコニコニコニコニコニコ

キャストさんにバースデーシールをもらい
シールは、入ってすぐのショップで購入した
バースデーロゼットにぺたり
一回買って毎年活用

バースデーロゼットにシールぺたり


そのまま服やカバンに貼ると途中でなくすので

バースデーロゼットを首からさげて
パーク内を練り歩くのです

すると、キャストさんたちが
お誕生日おめでとう
と口々に言ってくれて
娘ちゃんたち嬉しそう

ウインクウインクウインク

パークに入ってすぐ、
上の娘が前から欲しがっていた
ユーハイムの美女と野獣の金色の
缶入りお菓子を購入

そしたらね、
会計をしてくださるキャストさんが

お誕生日おめでとうございます
レシートにおめでとうを
入れました!ウインク

って言ってくれたんです

↓↓↓


ホントだ
おねがいおねがいおねがい

続いてキャストさんが

この数字のなかにキャラクターの
お誕生日が入っているんですよウインク


みると
19281118
って数字が入ってます

蒸気船ウィリーが公開された日だ~
って思わず言ってしまったら

お母様、詳しいですね!
正解ですウインク


チューチューチュー

また新しい発見でした

キャストさんからの
とっても嬉しい
お誕生日おめでとう
でした

 




バースデーロゼットは、TDLなら

入園してすぐ右手前方のカメラのお店

(カメラセンター)

で購入できるのですが、

開店11時が多いので


開園と同時に購入したいのなら

ワールドバザールのお店

(グランドエンポーリアム)

に行ってみてくださいね


価格は950円です


おまかせ広告です。

この記事を読んでイイネと思った方、

ぜひクリックいただけたら嬉しいです