ビビデバビデブティックのドレス | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学3年生と年少3歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

(現在SHOP閉店中)
よろしくお願いいたします。

ニコニコニコニコニコニコ

TDL行ってきました

ひつじにかじられたあとが
ニクイですね

わかる人にはわかるやつ

爆笑爆笑爆笑

今回のインパは、寒さ対策バッチリ
家族みんな
足元はムートンブーツ
ダウンコート
貼るカイロ&貼らないカイロ装備


娘ちゃんたちは
ユニクロヒートテックインナー七分袖白
を二枚重ねして
ビビデバビデブティックの
シンデレラドレスを着用


ビビデバビデブティックのために
積立をしていたのだけれど

ビビデバビデブティックの
キャッスルコースは一人37,400円
二人分74,800円

残念
えーんえーんえーん

コロナ禍でここ2年近くずっと休止

しょうがないので
メルカリ&ラクマ
にて

ビビデバビデブティックの
シンデレラドレスを調達

ビビデバビデブティックのドレス
クオリティーが素晴らしいです

インパすれば新品で
公式オンラインショップで
ドレスは19,000円です
(ビビデバビデブティックのキャッスルコースは一人37,400円、写真やヘアメイクがついています)

新品購入できれば一番だけど
ビビデバビデブティックの
魔法(変身)
が目的だったから
魔法をかけてもらえないので
(休止中のため)
うちには中古で十分です
裾とかすぐに汚すしね

なによりも
ビビデバビデブティック(新品価格)
に行くために貯めていた分で
ディズニーリゾートに
行きたいなって思うのです

家族で行くとなると
株主優待券(1枚)使っても
一回で諭吉さんが何枚かかるんだか
ガーンガーンガーン

ビビデバビデブティックに
使うつもり分だった諭吉さんを
メルカリ&ラクマにて
ビビデバビデブティックのドレス
購入に充当


中古なのに
ビビデバビデブティックドレスの
取引価格は
安くて4000〜1万円超えてくる

ガーンガーンガーン

100サイズは
意外とたくさん出品ありの上
汚れありでお安いものが多い印象

お姉ちゃんの130サイズになると
平均1万円はしてます

ショボーンショボーンショボーン

なんでも二人分を
揃えたいし
揃えないと喧嘩になって私が疲れるから

今回も
ビビデバビデブティックのドレスを
まとめて調達
調達費用は

100サイズ 3,980円
130サイズ 6,400円
かなりお安いのを掘り出したり
価格交渉したりして
合計10,380円でした
ウインクウインクウインク

北海道から出品されてる方
大阪から出品されてる方
からの購入です

出品理由は
娘さんがサイズアウトしたそうで
梱包も丁寧で
気持ち良く取引できました

おねがいおねがいおねがい

ビビデバビデブティックドレスを
購入するときの最大ポイントは
サイズ感を間違えないこと

なぜなら、このドレスを着て
ランドやシーを練り歩くので
ジャストサイズでないといけません

いつもならワンサイズ大きめを買いますが
このドレスはジャストサイズでないとダメ

地面につかないスレスレな丈
お引き摺りさんにしないため
大切なポイントです

ウインクウインクウインク

アウターも重要です

もこもこアウターは
いつだか購入の福袋
メゾピアノとpetit main

このタイプのオシャレアウターを
あまり着てくれなかったけど
ドレスを買ってから大活躍

もともと持っていたから
買わずに活用できて助かってます

メルカリ招待コード
zzX718

ラクマ招待コード
FeFKQ