入場予約とれなくて サンリオピューロランド | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働くふぇいです
40代ワーママの日記です。

よろしくお願いいたします。

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 


ピューロランド記事
人気なのはこちら↓
  






うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダーですウインク

近所の公園に行くような気軽さで
ピューロランドに行ってます

爆笑爆笑爆笑

追記:こちらの記事の
たれぱんださんのコメント
をご覧になってくださいな〜
皆さんに、チャンスがありますように
デレデレデレデレデレデレ


水曜日に思い立ち、
日曜日にピューロランドに行きたいなって
なりました

ところが
入場予約が
とれなくて

 

あーあ


そういえば

GWのときも


行こうって思ったけど

一週間前だと土日祝は✕がついていたわ


せっかく年間パスポート持ちなのに

思い立っても行けない辛さ


コロナ禍だけど

みなさんお出かけし始めたわね


あーあ

_| ̄|○

年パス代勿体ない


年パス更新してから

まだ一回しかいけてないのよ


娘たちに

ママが予約してないから

ママのせいで行けなかった

と言われてしまったわよ


都合が悪いことは全てママのせいでと怒る娘たち

腑に落ちません

ショボーンショボーンショボーン


手持ちの株主優待16枚も7月末までに

使えるか心配になってきたわ~