最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ファーストコンタクトの電話対応力を上げることが、患者さんを増やします。大阪会場1席キャンセルが出ました。歯科医院にかかってくる「しつこい営業」の電話に出なくても良くなる方法メインテナンスの患者さんから、ちゃんと治療に通いたいから、感じ良いの対応をしてと言われました。歯科接遇マナー研修は、年内11月の3週目のみお受け致します。来年は1月5日以降にお受け致します。歯科衛生士、歯科助手の電話対応が良いと、歯科医院の新患をより集客できます。歯科接遇セミナーの東京会場のお弁当は今半です。電話対応が良いとプラスの状態でスタートし、医院評価が更にプラス加点されやすくなります。歯科衛生士、歯科助手、受付スタッフの接遇スイッチが簡単に入る方法患者さんに予約時間を守ってもらいたければ、歯科医院も予約時間を守るべき!歯科助手、受付が接遇を強化すれば、患者さんに感動を与える地域ナンバーワンの歯科医院になれます。東京會舘のお料理教室で、ポーク衣装英国風を作りました!歯科助手の第一印象を良くすれば、初診コンサルもスムーズにいく。5-DJapanのコースを受けている先生をはじめ、勉強熱心な先生からのご依頼を頂いております。小さなサービスの積み重ねが、リピートや紹介を生み地域ナンバーワンの歯科医院になれます。助手はクレームを受けることが多いので、色々と勉強になりました。歯科助手セミナーは、東京でしないのですか?歯科衛生士、歯科助手、受付スタッフの電話対応が良いと、医院の印象がプラスの状態で来院して頂けます真田ゆかりの和歌山県の九度山に行ってきました。歯科助手の接遇を強化すれば、補綴コンサルがうまくいきます。<< 前ページ次ページ >>