最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧スタッフが喜ぶ!歯科医院の忘年会が盛り上がる方法!接遇セミナー東京会場は、院長、歯科衛生士、歯科助手、歯科技工士、受付22名の方がご参加東京と神奈川の3つの歯科医院様から、この2日間で歯科接遇マナー研修ご依頼を頂いております。今日は、5年前に訪問した歯科医院様に歯科接遇マナー研修で伺います。東京の歯科接遇マナー講師は、来年1月5日以降歯科接遇マナーをお受け致します。殆どのスタッフは、清潔感に欠ける院内に気づいていません。毎回遅れてくる患者さんに「大丈夫ですよ。」はいけません。矯正歯科なので、治療期間が長くドタキャンなどの患者さんへの注意の仕方がわかりません。歯科衛生士だから、受付業務はできないでは通用しない。歯科接遇マナー講師の選び方歯科医院の電話で、患者さんから無理なアポイントを要求された時の適切な言い回しが身に付きます。毎回予約時間に、無断キャンセルや遅れてくる患者さんを減らす方法ユニクロ流の歯科接遇セミナー内で良い例と悪い例を見るから、意識と行動が変わります。年収3千万で、車5台所有している人が銀歯だらけだった理由富士山本宮浅間大社に行って来ました!埼玉蓮田市の歯科医院で、認知症を防ぐ方法と認知症介護者に適切な食事法を歯科衛生士から学べます。【東京20席→残席2】歯科接遇セミナーは、残席がわずかになりました。【東京20席→残席3】歯科医院の院長先生のご紹介から、どんどんお申込みを頂いております。クラスBの滅菌システムを導入しても、スピットン内に汚れがあると一気に不快に感じる。歯科医院の先生から、一気にメルマガ登録して下さいました。<< 前ページ次ページ >>