最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧患者さんに、また来院しようと思わせる3秒で出来るカンタンな方法歯科衛生士の悩みナンバーワンは、無言の患者さんへの対応元ユニクロ教育担当が行う歯科接遇マナーは、東京で行います。東京接遇マナーセミナーは、先生の治療価値を更に高める態度と、話し方が身に付きます。歯科衛生士、歯科助手、受付がセミナー受講後に、茶髪から黒髪に染め直したスタッフがたくさん居ます。地域ナンバーワンの歯科医院にはなるには、受付スタッフの好感を上げることです。歯科助手セミナーでの接遇強化で地域ナンバーワンになれます。歯科衛生士の接遇が良くなれば、TBIもしやすくなります。年内に歯科接遇マナー研修をお受けできるのは、11月1週目と3週目です。近所に新しく歯科医院がオープンして、患者さんが流失しています。セミナーで、当院のスタッフがロールプレイングを行っていく中で、対応が上達しているなと実感できた。クレームが多い歯科医院とクレームが少ない歯科医院の差歯科助手セミナーは10時から16時半ですが、あっという間だった。プリンスパークタワーに、久しぶりに行ってきました。医療人として、服装と身だしなみなど、すぐにでも変えられるところから、変えていきたい。大阪会場が満席になりましたが、東京会場はお席のご用意が出来ます。【残席4大阪】10月のセミナーは、東京はまだお席がご用意できます。接遇が地域ナンバーワンの歯科医院の特徴が、一目瞭然になります。ユニクロの接遇ノウハウを導入すると、ライバルに負けない接遇の医院になれます。歯科助手、歯科受付スタッフの接遇を強化すれば、地域一番の歯科医院になれます。<< 前ページ次ページ >>