最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧歯科接遇マナーセミナーの翌日から、マスクやグローブを外して患者対応をします。身だしなみは、すぐに改善出来ました。歯科新人スタッフの意識と行動が変わるセミナー歯科移転開業前のオープニングスタッフ研修をさせて頂きました。患者さんに言いにくい事も、どんどん上手に言えるようになります。患者さんに好かれる話し方がぐんぐん身に付きます。東京から1時間の茨城の矯正歯科様に歯科接遇マナー研修に行って来ました。歯科接遇マナーセミナーでは、患者目線の接遇がすぐに身に付きます。東京の歯科接遇マナー講師の指導で、接遇マナーがみるみるレベルアップします。歯科医院の茶髪のスタッフも、全員黒髪に変わります!受付スタッフが変われば、歯科医院の印象も変わります。歯科新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー患者さんに「マジですか?」はいけません。超実践型のロールプレイングとビデオチェックが、歯科スタッフ行動を変えます。医院の中に明確なルールが無いので、スタッフが皆それぞれ全く違う事をしていることが分かった!東京の歯科接遇マナー講師が教えます。すぐに使える!超実践型の電話応対マナー研修悩んでいた電話の対応の仕方を一から教えて頂き、とても勉強になりました。研修の中で久保先生は、悪い所を指摘する時必ず褒めてから指導していた。歯科新人スタッフが返事や挨拶をするようになります。歯科新人助手も新患を取りこぼすことなく電話対応が出来るようになるセミナーです。<< 前ページ次ページ >>