こんばんは!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

**************************************

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

**************************************

うーん。すごーく悩んじゃいました。ブログを書くことに 迷うことは殆どないのですが…((^^♪

タロとジロが1年間も 極寒の地で頑張って生きていたことと比べたら、忍耐強くがんばった!なんていえること あったかな・・・・

という感じで、答えが出なくて すみません・・・・

 

 

頑張ることは 好きな方かもしれませんが(^^♪ 果たしてそれに 「忍耐強く」がつくかと言ったら

どうも違う気がするんです!

 

というのも 人って、苦手なことやイヤなことって、一時的には頑張れても

ながーーーーい間 頑張り続けられるか? といったら

 

それはかなり難しい気がしますし、

もし続いたとしても、すごく辛いですよね・・・・・

 

 

だから 自分も子どもたちも、好きなことは続けられるから、そこは続けて伸ばして、

 

あまり好きでないことは、最低限は頑張って(笑) うまくそれと 付き合っていく。という感じで過ごしています♪

 

 

 

 

ということで! 私も家族も

 

健康に良いから! これを食べた カラダに良いから! これを食べていたらスリムがキープできるから!

 

という理由で 「定番な朝ご飯」になるわけでなく(^^♪

 

好きなもので 栄養が整っているから! それが定番の朝ご飯に なっているんです♪

 

 

またまた定番系ですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

自家製白菜キムチと納豆→発酵の進んできたキムチに 話がはずみ♪ お気に入りの納豆は どれかで盛り上がる♥

 

本格的なキムチ作りました!! | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

目玉焼き→飼料にこだわった安心の ここの卵には 毎朝感動♥

 

 

 

・切り干し大根の煮物→大好きすぎる食材♥

 

窮地に追い込まれた時も(^^♪買っていました!残り物の定番で!腎臓を元気にして!痩せられます!! | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

 

 

・田作り→お正月終わっても リクエストに応えて♥

 

お正月は中華ヴァージョンでした。太らないおせち料理!②~ボディラインのくずれにも 手荒れにも効く♥ | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

 

 

 

・キャベツとわかめのお味噌汁→昨晩のひらすのあらの お出汁をとっておいたので 今朝もハッピーが続く♥

 

 

 

・3分づき米→マイ精米機を持っているくらい お米が好き♥

 

スリム家族が喜ぶ「ふるさと納税」の○○で!絶品ご飯★ | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

 

 

・キウイフルーツ→無農薬の規格外がお安くて!甘くて!家族で上がりました↑  ↑ ↑

 

これも上がったキウイフルーツ!#キウイフルーツ#国産#宮崎県#アガるごはん#朝ご飯#低糖質#食物繊維#低カロリー#フーデ... | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

 

 

***********************

 

さてさて 今日の朝ご飯は ⤴だけでなく♪

 

たんぱく質(納豆や卵など)、ビタミン(野菜など)、糖質(3分づき米) がちゃんと揃っているのですが、

 

もし、 「納豆」や 「玄米」 が好きではなかったら、「健康的な朝ご飯にはならないの?」と思われたら

 

違うんですよ♪

 

 

**********************************

食べられるもので栄養が摂れるためのアイディア

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

『大豆たんぱく』は、毎日摂っていきたい 栄養素!

 

詳しくはこちらを参考にしてみてくださいね。

更年期でも痩せる!ハンバーガーで朝ご飯!! | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

 

 

『大豆製品』って 他にも色々ありますよね!

 

大豆の水煮、豆腐、高野豆腐、油揚げ、豆乳 など。

 

 

『ビタミンが摂れる穀物』も 玄米や3分や5分づき米が苦手でも!

 

白米に雑穀入れたり、発芽玄米にしたり などという 工夫ができます。

 

 

好きなものを 食べればいいんです!!

 

 

 

納豆が苦手ならこんな感じものものは いかがですか?

 

・パンにも意外と合う!

 

高野豆腐で!ばっちりタンパク質♪朝ご飯★ | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

 

・カンタンに栄養が摂れる!

 

フルグラの太らない食べ方!パート②!! | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

 

・ご飯も 一緒に食べられる!

 

今日は東京タワー完工の日~クリスマスまでに小顔になれる!!?? | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

 

・鍋は定番ですね!

 

湯豆腐より痩せる!?鍋!! | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

 

・お豆腐の定番料理!

 

駆け込み!なばな菜の白和え♪で朝ごはん★ | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

 

 

 

そして 玄米などが 苦手なら、こんな感じのものはいかがですか?

 

・市販のものに頼る!

 

月見お粥で♪おひとり様ランチ★ | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

 

・外食に行ったときなら 気分を変えて食べてみる(笑)

 

サラダ風ご飯で♪朝ご飯★ | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

 

 

 

そして、食べたくないものを食べるのも 続かないですが、

 

食べたいのに 我慢しているのも もちろん 続かないですよね!

 

朝ご飯を食べたいのに ○○ドリンクだけにしている とか

ご飯を食べたいのに  野菜だけにしている とか お肉だけにしている とか・・・

 

 

「ジャンクフードや 甘いものが好きなのに 我慢をすることが続かない・・・」というのは またちょっと話がずれてしまうので

 

良かったらこちらのブログを参考にしてみてくださいね。

 

私も子どもたちも!ジャンクフードとお菓子を欲しないワケ♥ | ゆーれんママのお家ごはん~カラダウキウキ!ヘルシーレシピ♪ (ameblo.jp)

 

 

 

 

我慢やストレスなしで!毎日のご飯を楽しんでいる♪

 

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

【本の一部内容をいち早く ご紹介】

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

◎「1400円でダイエットが終わる!?」

◎「この本1冊でダイエットの迷いが終わる!?」

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

春には薄着でルンルンするための♥ 痩せ方を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

👑① ダイエットの方が1000倍!?カンタン!!
👑②太らないおせち料理の食べ方!!
👑③ 太らないおせち料理!①~美肌にも効く♥
👑④空腹で寝られない時には 食べたほうが痩せられる?
👑⑤フルグラの太らない食べ方!パート②

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました 内容が!

Webに掲載されています!!

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットってどういうこと? 

「夏バテで 素麺ばっかりだった人は、秋太り&風邪のひきやすいヘナヘナさんにってどういうこと??」

「詳しくお話を聞きたい!!」

とのお話をいただきまして

 

中村学園大学の学生が厳選!主婦ダイエットブロガーの「夏バテ&秋ドカ食い防止レシピ」4選 | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪

 

 

 

 

ゆーれんママのmy Pick