こんばんは♬

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

________________________

 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

________________________

 

37年間変わらずの抱負「充実した練習をする!」

 

②そして 25年くらいの抱負だったのに・・・

去年からなくなった抱負は 「痩せる!」とか「キープする!」

 

③そして 新しく 加わった抱負は!

「一人でも多くの女性が ダイエットの悩みがなくなるように サポートする!」

 

 

昨日も沢山の方が参考にしてくださって嬉しいです♪

 

 

 

②については、どうして 急に!!??その抱負がなくなったのか

昨日のブログに書いています(詳しくはこちら→★)

 

 

________________________________________________________________________

 

 

ということで!

②がなくなって ③になった私は おせち料理を 楽しんでいます♪

 

お昼は これで1品完結!!な 長崎は「島原名物」の具雑煮風で 楽しみましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

名前が 「具雑煮」だけに、ほんと具沢山で それぞれご家庭やお店の特徴はあるのですが

丼ぶりに、お魚、お肉、野菜、餅!などが入った 完全栄養食みたいな お雑煮なんです!!

 

わざわざは お昼ご飯のために 作りませんよ(笑)

 

多めに作っている 朝の「長崎風」?「博多風」? に 鶏肉を足しただけで→具雑煮にしました(^^♪

 

 

 

因みに

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

___________________________

 

 

さてさて、おせち料理! 

 

「作ってくださった方のを いただく場合」や 「買って用意した場合」 の! 太らない食べ方を 今日は お伝えしますね!

 

 

【何を食べるか編!】

 

①たんぱく質を最優先!

数の子、ぶり、海老 など

 

これで松前漬けを作りました。

 



②野菜、きのこ、海藻も食べる

なます、お雑煮など

なますはたっぷり作って 食べ放題





③ここを見逃さないで!!!意外と太りやすい 加工品!

手作りでない「昆布巻き」や「なます」などは 糖分がお菓子並みだったり・・・


もうひとつが お分かりの方!昨日のブログを読んでくださって ありがとうございます!!
(まだの方は、こちらをご覧ください→★)



コツ4:甘いものは朝より昼に

(これも理由がお分かりの方、いつもブログを読んでくださって ありがとうございます!)
(まだの方は、こちらをご覧ください→★)

 

 

お砂糖は入っていない 栗きんとんやりんごきんとん

 

 


コツ5:食べたら すぐに その場から離れて動く(^^♪

初詣へ!!

 







【上手に 食べたい量だけ 食べる編!】

でも 「食べて!食べて!」と すすめられるのに お断りしたら
人間関係が・・・・っていうこともありますよね(汗)。



この対策!考えまくって 成功しましたよ!!

お正月に限らず、飲み会でも お招きされた時でも 使えます!!!

 



①笑顔で!笑顔で!笑顔で!ですよ!!
 

「おいしく いただいていてます♥」と伝えまくる!

 

付き合いあたての 彼氏に振りまく笑顔みたいに♥ です!!!



②そして 次をすすめられないように!


噛み続ける!

どのくらい噛むかというと、
ペースト状になるまで 噛み続ける! !

お皿のものが なくならないように


噛むんです!!噛みまくるんです!!飲み込まないで 粘るんです!!!


噛むのは それ以上に 色々なダイエット効果が
期待できるので ほんとうーーにおススメです!!
(その効用は こちらを参考にしてみてくださいね。→★)



せっかく用意してくれた「おせち料理」で
イヤな思いを、お互いしたくはないですよね!!
 

上手に食べて、楽しく ダイエットをしましょう!!!

 

 

お砂糖も悪い油も使わない おせち料理!

おいしくて 食べ過ぎそうです(笑) 自画自賛で すみません・・・・

 

 

 

 

_______________

 

 スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

________________________

太らないおせち料理を楽しんでいる!

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【本の一部内容をいち早く ご紹介】

 

・体に不必要なものをやめれば

細胞から若返ってやせる!

 

 

・これ以上筋肉を減らさない!

たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

 

 

・おすすめのビタミンB群食品の

代謝サポートでやせ!

 

・調味料の糖分がダイエットの妨げに。

甘みを出すなら本みりんがベスト!

 

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える

 

 

・小腹がすいた!

そんな時は○○を食べて!

 

・それでも食べたい!

たった3秒で食欲を止める5つのワザ

効果が爆速!

 

 

 

 

◎「1400円でダイエットが終わる!?」


◎「この本1冊でダイエットの迷いが終わる!?」

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

春には薄着でルンルンするための♥ 痩せ方を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました 内容が!

Webに掲載されています!!

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットってどういうこと? 

「夏バテで 素麺ばっかりだった人は、秋太り&風邪のひきやすいヘナヘナさんにってどういうこと??」

「詳しくお話を聞きたい!!」

とのお話をいただきまして

 

中村学園大学の学生が厳選!主婦ダイエットブロガーの「夏バテ&秋ドカ食い防止レシピ」4選 | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪

 

 

 

 

 

ゆーれんママのmy Pick