こんばんは!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

________________________

 

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

_______________________

 

子どもたち2人が、ヴァイオリン(スズキメソード)の全過程を、修了したこと❣❣

中3息子は年長さんから始めて、ちょうど9年で研究科Cの卒業録音を♪小6娘は 4歳のお誕生日から始めて、8年2か月で、同課程の卒業録音を♪

その、メンデルスゾーンのヴァイオリンコンチェルト(勿論全楽章♪)の伴奏を 私がさせてもらえたことが、母になって一番思い出に残っているとこの一つになりました🎵

 

そんな彼らのリクエストで、今年最後にいただいた 晩御飯は

 

 

 

 

 

 

餃子です!!(笑)(子どもたちが包んでいます)

 

 

 

皮が足りなくて、肉団子にして 玉ねぎとスープにしました。

あとは「キャベツと人参のスパイス蒸し」「青梗菜と白菜の中華酢和え」と。

 

 

 

 

大晦日の夜に、なぜ???と思われましたか??

 

(お昼に 年越しそばを いただいたので、それは、すぐ前のブログを見てみてくださいね。)

 

 

 

とその前に・・・・(^^♪

今年も 残り数時間ですが、まだ!間に合います!!

 

食べ終わったころには ひと回り 大きく成長していた・・・

なんていうことに ならないように!

29日から 太らない おせち料理や お餅の 食べ方などを お伝えしています!!

 

 

すぐにできて!あと半日でも間に合う! 太らない!おせち料理のレシピ は こちらで 配信中!

 

こちらをタップして、「おせち料理」とメッセージくださいね♪

↓   ↓  ↓

 

________________

 

おせち料理シリーズも お陰様で大好評!ありがとうございます!!

 

 

____________________________

 

さてさて 今宵は なぜ餃子???

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月三が日は、「四つ足のものを いただかない!」という 伝統的を重んじる 我が家の方針だからです♪

私は ゆるくてもいいのですが、 子どもたちが、「3が日は 刃物をもたない! 4つ足のものを食べない!」と

毎年決めているので、 昨日は散髪したり(私が息子のヘアカット歴15年→昨日のインスタで)、爪を切ったり・・・

 

私は お雑煮や、夜の鍋の材料まで切って切って保存・・・それでは 痩せの大食いキッズの胃袋満たされないので こそっと包丁を使ってます

 

 

 

 

人って、 「ダメ!」と禁止されると ますます 食べたくなったりしませんか??(笑)

 

「ダイエットしなきゃ!」って思うと→やたら 食べ物が気になる・・・・・

「お菓子 やめよう!」って思うと→やたら お菓子の新作が気になる・・・・

「ご飯減らそう!」って思うと→やたら 隣の人のご飯が 多く見える・・・(笑)

 

 

 

今年の初め、「今年こそは 痩せるぞー!!」と意気込んだ方も いらっしゃるかもしれませんね。

 

因みに 昨年の
20代〜40代の女性600人への調査では、
およそ9割がダイエット経験者

でも 失敗した人は 9割!
だそうです!



そして
「ダイエットで辛いことは??」

  • すぐに結果が出ない
  • ひとりではモチベーションが続かない
  • がまんばかりでストレスがたまる

 

とのこと だったそうです。

 

そして

「どんなダイエットなら続けられる?

  • ふだんの食事のままでいい
  • お金がかからない
  • 食事制限がない 

詳しくはこちら(森下仁丹株式会社)を参考にしてみてくださいね。

↓   ↓

女性の86.7%がダイエット経験者、うち87.3%がダイエット挫折者。終わりのないダイエットループから抜け出すために「Smart Fat Management」でサスティナブルなダイエ...森下仁丹株式会社のプレスリリース(2020年3月24日 14時15分)女性の86.7%がダイエット経験者、うち87.3%がダイエット挫折者。終わりのないダイエットループから抜け出すために[Smart Fat Management]でサスティナブルなダイエットを!リンクprtimes.jp

 


でも!!!
私が毎日お伝えしている

ベルラスダイエットは すべてクリア♥♥♥

クリアしている 秘密の私の一人ランチや おやつも こちらで公開中です♬

↓   ↓    ↓




このダイエットは カンタンなだけでなく、
ひとりではなく 一緒に楽しみながら できる環境もあるのですよ♪


だから3ヶ月があっという間!!
1300名以上が成功しています♥


たった 3か月!!

 

ですから、 冒頭で書いていた「子どもたちのヴァイオリン」に比べたら、 期間にして 約30分の1 なのですが、

こちらは、毎日毎日 お稽古してきた成果!

旅行の日の朝も6時から練習してご近所さんに怒られたり、(汗)、旅行中も楽器を持ち歩き(ディズニーランドのロッカーに 楽器を入れていたことも(^^♪ 40度近く熱があった時も、「ご飯が食べられるときは、練習する!」との先生とのお約束を守って、少しは練習する・・・

試験前でも 受験の日でも とにかく 毎日毎日 二人三脚で頑張ってきました。(苦行のように感じられるかもしれませんが、とってもとっても充実していた楽しい時間でしたよ♪)

 

だから、30倍ではなく、「期間×頑張り=1000❣❣」と 書かせていただきました!

 

はい、ダイエットは、これに比べたら、1000倍以上 カンタン!と 栄養学をしっかり学んだ今は思います。

 

教えてもらったら、カンタンなんですね!!

私は 健康オタクで、知識はしっかりあるつもりでしたが、 

やっぱりプロに頼ったら、

今まで一人で 調べまくってたのは なんだったんだろう・・・???と・・・・

 

長年の 下半身太りの悩みも、昼間の睡魔も、子どもたちと夫への ガミガミも 手荒れも なくなりました!

そして
ふだんの普通のお食事でいいので、
かなり節約にもなります(^^♪



食べては ダメなものはなく 食事制限もありません!
(もちろん、太ってしまった現在の食事のままでは 痩せないので、バランスを変えたり 食事改善はしていきます)



1300名以上が成功したメソッド を より早く効率的に 成果を出すために

 

プロを頼ってくださいね!

↓  ↓

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

 

 

そして 先ほど おせち料理完了しました!!

 

 

 

 

 


どれも お砂糖も 悪い油もない!太らないおせち料理の オンパレードです!

(食べ過ぎたら N.G.ですけど、バランス考えて食べたら、食べ過ぎできませんな♪内容です!)

 

 

 

入りきらない分も たっぷりあります!

 

 

 

 

 

昔は お砂糖たっぷりで作っていました(^^♪

懐かしい4年前(^^♪(もしご興味あられたら→★)

 

 

 

 

 

最後に・・・・

今年も 大変お世話になりました。 お陰様で フォロワー数も とっても増えて♥感謝です★

 ラインでお友達になってくださる方も とっても増えました。

 

わたしは、この世の中から、ダイエットの悩みがなくなればいいな、

我慢なく、サプリとか特別なものを飲むような 一生続かないようなダイエットではなく

ふつーに買えるもので、カンタンに ダイエットの必要ない体とマインドを 得られる女性が

1人でも多くなればいいな、という気持ちで 毎日 ブログを書いています。

 

お一人でも多くの方に この想いが届くことを 願っています。

大晦日のお忙しい中でも 読んでくださったこと、心より感謝いたします。

 

来年も パワーアップして! お伝えしていきます!!

 

 

そんな私のご飯を食べている!

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【本の一部内容をいち早く紹介】

 

・体に不必要なものをやめれば

細胞から若返ってやせる!

 

 

・これ以上筋肉を減らさない!

たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

 

 

・おすすめのビタミンB群食品の

代謝サポートでやせ!

 

・調味料の糖分がダイエットの妨げに。

甘みを出すなら本みりんがベスト!

 

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える

 

 

・小腹がすいた!

そんな時は○○を食べて!

 

・それでも食べたい!

たった3秒で食欲を止める5つのワザ

効果が爆速!


 

 

◎「1400円でダイエットが終わる!?」


◎「この本1冊でダイエットの迷いが終わる!?」

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

春には薄着でルンルンするための♥ 痩せ方を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました 内容が!

Webに掲載されています!!

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットってどういうこと? 

「夏バテで 素麺ばっかりだった人は、秋太り&風邪のひきやすいヘナヘナさんにってどういうこと??」

「詳しくお話を聞きたい!!」

とのお話をいただきまして

 

中村学園大学の学生が厳選!主婦ダイエットブロガーの「夏バテ&秋ドカ食い防止レシピ」4選 | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪

 

 

 

 

ゆーれんママのmy Pick