其之六百三 ドラゴンボール超 UDM BURST (バースト) 32 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボール超
UDM BURST 32
2018724月()リリース


DBH 監獄惑星編 から
悟空:ゼノSS4が登場し、

Zシリーズ、DB超と
各シリーズがラインナップに
入っています!

 

ラインナップ

 

孫悟空:ゼノ 超サイヤ人4

アニメ DBH 監獄惑星編に合わせて
孫悟空:ゼノ SS4登場は
リアルタイムで良いですね。
腰巻の布は鮮やかなオレンジで
目を引きます。


 

ベジータ SSGSS

ビックバンアタックポーズで
ベジータらしさが伝わるポーズです。
肌が成型色なので塗り肌が良かったです。

 

トランクス(未来) 超サイヤ人

UGと同じポーズです。
塗装がUGに比べると劣るので
違うポーズなどが良かったですね。

 

孫悟天

原作シーンの汗が造形してある
チョイスが良いです!
UDM BURST 33に
チビトランクスが登場するので
フュージョンが完成します!

 

バータ

ターコイズブルーが鮮やかなな塗装です。
指先の爪、皮膚がカエルのような
凹凸があり細かいです。

 


50/50にしなくても100にして欲しい!
何故最後まで塗れていない!
折角の初登場なので、
戦闘服はまだ我慢なのですが、
頭部は頑張って欲しかった。

 

 

ドラゴンボール超
UDM BURST 34

 

 

bird個人的な感想

 

監獄惑星編で登場する悪のサイヤ人など
今後ラインナップで登場しそうです。
 

UDM  BURST ラインナップ一覧

 

2018年 フィギュアスケジュール