其之百三十三 ドラゴンボール超 UDM BURST 18 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

UDM 18
アルティメットデフォームドマスコットバースト

ドラゴンボール

アルティメットデフォームドマスコットバースト

UDM BURST 18

2016726日()リリース

 

 

孫悟空 (通常時)

肌が成型色になっており、

白眼が眼の枠線が滲み
白眼が少しグレーになっており

ちょっと残念でした。
ポーズは
お馴染みの

「オッス!」という感じになっています。
道着の裏で帯は塗装簡略化してあります。

UDM BURST17では

パーツが別の為塗装してあったのですが、

今回は塗装簡略でした。

 

トランクス:ゼノ
  (超サイヤ人3)

肌の塗装がしてあり、

髪の塗装は少しシルバーが吹きかけてあります。
トランクス:ゼノは良く分からないのですが、

超サイヤ人3に変身するのですかね。
コートなどもボタンの造形などしてあり、

細かな造形もしてあります。

剣は全てゴールド塗装になっており、

潔さがうかがえます。

 

孫悟飯 (超サイヤ人4)

ドラゴンボール ヒーローズカードで

見た事があるポージングになっています。
帯は後は簡略化してあります。

個体差があると思うのですが、

色のはみ出しがなく綺麗な塗装でした。
前髪が眼前に造形してあり、

カッコ良く感じました。

 

ミラ

ゼノバースからのキャラで

UDMでは初登場です。

ベジータでよくある腕組み姿になっており、

首周りのパイプのようなものは

裏は塗装が簡略化されています。

今後トワも登場するかもしれませんね。

 

 ハッチヒャック

BIGサイズになっていました。
個体差はあると思いますが、

塗装のはみ出しもなく綺麗でした。
サイヤ人絶滅計画のOVAで登場キャラです。

血管のような造形、筋肉の張り出し感とか

造形も良く感じました。

今後Dr.ライチーも

作品化あると面白いですね。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ドラゴンボール超

UDM BURST 19
20168月頃リリース予定

ーーーーーーーーーーーーーーー

Seria ひな壇

Seriaの商品でディスプレイスタンド
Display stand ひな壇を見つけて
100ゼニーでひな壇が手に入るので
飾り方が広がると思います。

 

 

寸法

 

飾ってみた

ワーコレ、UG、UDM、アドバージ

ラインナップではしっかりと

並べる事が出来ます。

繋げて横に伸ばしたり、

アクリル接着剤などで結合させるのも

ありかもしれません。

更にひな壇にカッティングシートをはり

雰囲気を変えることも可能だと思います。